▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リージョン進化って今後の扱いに困りそうだけど良いシステムだよな

 ▼ 1 ルリア@のうてんきミント 20/07/05 08:29:40 ID:iwdQRHg2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デスバーンしゅき
 ▼ 2 ブリム@みどりのはなびら 20/07/05 08:30:25 ID:gOtUJb1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原種の強化にはあんまり繋がってない
 ▼ 3 ミツルギ@ちいさなはなたば 20/07/05 08:36:28 ID:AoswPLvc NGネーム登録 NGID登録 報告
リアリティ考えたら似たような別種or別種ってほどでもない亜種程度の違いの生き物なんていくらでもいるし
今までいなかったのが不思議
 ▼ 4 ライオン@メタルパウダー 20/07/05 08:39:03 ID:mqOQ4xgk NGネーム登録 NGID登録 報告
リージョンは好きだけど原種が別の地方でタマゴ産んだら1世代でリージョンになるのだけは納得いかない
 ▼ 5 マカジ@せっかちミント 20/07/05 08:40:14 ID:Y7K.MbzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原種にも同じ名前の進化欲しいわ…
 ▼ 6 ニスズメ@サイコソーダ 20/07/05 08:50:14 ID:56YIKnV2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
原種サンド「空気だったけど、いきなり大量のグッズに採用されました」
原種ポニータ「同じく」
 ▼ 7 イガニ@スチールメモリ 20/07/05 08:50:46 ID:JfIIapx. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化系だけリージョンなのはやめてけろ
 ▼ 8 ヘッド@みどりのプレート 20/07/05 08:51:27 ID:56YIKnV2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>2
リージョンが原種の技の面影あるのに、原種がリージョンの面影ないのは不公平だと思うわ
 ▼ 9 グカルゴ@おじぞうバッヂ 20/07/05 09:01:59 ID:iI3gJL32 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
そこがネックだよなぁ
原種も種族値テコ入れとかしてあげたらいいのにとも思う
 ▼ 10 ガチルタリス@ネコブのみ 20/07/05 09:22:32 ID:iwdQRHg2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リージョン進化ポケモンってしんかのきせきはやっぱりリージョンの進化前にしか作用しないの?
 ▼ 11 ルフォン@メガチャーム 20/07/05 09:24:01 ID:NTjkv9ns NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
せやで
 ▼ 12 ンメル@べにいろのたま 20/07/05 09:33:52 ID:iwdQRHg2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
じゃあ益々原種の立つ瀬がないな
あの辺はどの道きせき持たせないとは思うけど
 ▼ 13 ズパス@ルガルガンZ 20/07/05 09:38:11 ID:2fnIjBcY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
不遇卒業希望勢「カモネギ強化!」
不遇存続論破勢「それはリージョンカモネギのことであってだな?」
 ▼ 14 ッチラゴン@ジャラランガZ 20/07/05 10:49:49 ID:dyzUbhkk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロコン(雪原の姿)とかデスマス(石版の姿)、ナッシー(南国の姿)とかにしたけば今後も出しやすかったろうに
 ▼ 15 ッキー@ほのおのジュエル 20/07/05 10:51:34 ID:J8Ps/tSo NGネーム登録 NGID登録 報告
原種進化を追加したら確実に叩かれるからな
 ▼ 16 ビィ@あさせのしお 20/07/05 11:01:15 ID:Wk76sONE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
 ▼ 17 メラ@バトルサーチャー 20/07/05 11:37:03 ID:1f8cKcLM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
これれのれ
 ▼ 18 ャラコ@こころのしずく 20/07/05 11:54:02 ID:DNRcYRHU NGネーム登録 NGID登録 報告
アロコンやアロサンとかは別に地方依存じゃなくてもよかったイメージ
 ▼ 19 ゲツケサル@ナナのみ 20/07/05 12:23:57 ID:iI3gJL32 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
たしかに
 ▼ 20 ガクチート@うみなりのスズ 20/07/05 12:33:08 ID:.o3wTuh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
〜の姿だとフォルムチェンジと被るし雪山種とかのほうがいいんじゃないか?
 ▼ 21 ウオウ@ヤシのミルク 20/07/05 12:34:51 ID:bh5wORCw NGネーム登録 NGID登録 報告
原種の方が強いリージョンって誰?
 ▼ 22 シャマリ@ズアのみ 20/07/05 12:38:29 ID:2uRs05xc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デスバーンなんか絶対次回作で進化方法変えられるだろうな
ジバコとかも石進化になったし
 ▼ 23 クリュー@ミュウZ 20/07/05 12:39:32 ID:4s5MDcyw NGネーム登録 NGID登録 報告
七世代の頃から後々扱いに困るだろうなって思ってた
 ▼ 24 ノセクト@ふるびたかいず 20/07/05 12:40:43 ID:YCwoUCqs NGネーム登録 NGID登録 報告
その時楽しけりゃいいんだよ
 ▼ 25 ガニウム@なんでもなおし 20/07/05 12:41:54 ID:gKRwkniU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダグトリオ以外はリージョンのほうが強いのがなあ
 ▼ 26 ュウコン@ほのおのいし 20/07/05 12:41:56 ID:rFKgDa.I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラも剣盾になったら打ち捨てられるんだろうな…と思ってたから
まさかアローラディグダであそこまでやるとは思ってなかった
 ▼ 27 アームド@バコウのみ 20/07/05 14:30:22 ID:5/SwWLKA NGネーム登録 NGID登録 報告
良いけど今後の扱いに困るってのがなぁ
 ▼ 28 ンパン@ぎんのパイルのみ 20/07/05 14:32:08 ID:kGHk2JZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代と5世代のメンツ見比べてみると、この時点で既に亜種っぽいシステムやりたかったんだろうなと思う
 ▼ 29 ケニン@すごそうないし 20/07/05 14:55:26 ID:nfMgYV5Y NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
生態系見れて好き
 ▼ 30 ダリン@ひみつのコハク 20/07/06 06:58:30 ID:YBG2O9eg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アロガラが地方限定なのは勿体ないとは思う
通常ガラガラのサブにフレドラはよ
 ▼ 31 ルネアス@ミュウZ 20/07/06 10:36:50 ID:eL9YRt4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ほんとこれ
アロコンとかガラルダルマはシンオウ辺りにも流用出来そうだから惜しい
 ▼ 32 ーパ@ビーだま 20/07/06 16:01:19 ID:0tFs3eng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サニゴーンのガラル以外の姿が欲しいです
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼