▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

2003年の娯楽暗黒期感は異常だったよな

 ▼ 1 ルダック@ブリーのみ 20/07/06 00:02:29 ID:VToYXlnk [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンは本編発売されないし遊戯王はカオス全盛期で終わってるしこの年に一番売れたゲームは糞ゲーのFF10-2だし
 ▼ 2 リガロン@あかいバンダナ 20/07/06 00:03:07 ID:2hLocCFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
産まれる前の話しないでくれる?😅😅😅
 ▼ 3 チュール@きいろいバンダナ 20/07/06 00:05:59 ID:a3koxfQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
えぇ...
 ▼ 4 チャモ@ふっかつそう 20/07/06 00:07:06 ID:ivagBe/M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
高校生か
 ▼ 5 シャーナ@かいふくのくすり 20/07/06 00:07:35 ID:RHPQb8.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでや、ファイズあったやろ
 ▼ 6 スモッグ@きゅうこん 20/07/06 00:09:24 ID:oBP2Xd3U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この年ウルトラマンなかったっぽいな
 ▼ 7 ドイデ@ネットボール 20/07/06 00:10:15 ID:fP6o77YY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイ伝は後半面白かったからセーフ
 ▼ 8 リープ@フラットコール 20/07/06 00:10:23 ID:Ogc2q.6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジラーチの前売り券商法が始まった年だ
映画面白かったよな
 ▼ 9 クホーク@つきのいし 20/07/06 00:10:46 ID:Qr06MTKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にルビサファやってたけど
 ▼ 10 ホミル@そうこのカギ 20/07/06 00:13:49 ID:HGLUIFUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あたしンちも映画から失速したし
大山ドラもカオス回が増え
ロックマンエグゼも周回性で3より評価を落とし、
ポケモンはコロシアムFRLGが出るまで金銀とルビサファ勢で勢力が分かれてた
ただトリビアの泉、メイドインワリオ 、カービィのエアライド、世界に一つだけの花とかヒットしたもの自体はあるけどね
 ▼ 11 プ・コケコ@クチートナイト 20/07/06 00:14:28 ID:heyE5jnA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンコロシアムとかいう剣盾を軽く超えてる神ゲーが発売した年じゃん
 ▼ 12 チート@もうどくプレート 20/07/06 00:17:07 ID:puIQKfeM NGネーム登録 NGID登録 報告
ナージャ「お邪魔女とプリキュアに挟まれた結果w」
 ▼ 13 ダリン@ニニクのみ 20/07/06 00:27:35 ID:VToYXlnk [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2003年のゲーム売上ヤバすぎる…
 ▼ 14 ックウザ@1ごうしつのカギ 20/07/06 00:28:35 ID:SjLU1a3M NGネーム登録 NGID登録 報告
翌2004年は大化けする年となった
 ▼ 15 レシー@きれいなハネ 20/07/06 00:30:26 ID:saNojs1U NGネーム登録 NGID登録 報告
スーパーフリー事件発覚で早稲田大学も暗黒期に突入
 ▼ 16 ルード@おおきなねっこ 20/07/06 00:31:15 ID:6TQcxcis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
え?お前らネトゲてなかったの?
遅れてますね
 ▼ 17 ジロック@Zパワーリング 20/07/06 00:42:42 ID:VToYXlnk [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかもこの時期のアニメONE PIECEは空島編でニチアサも存在感が薄すぎるナージャというね
 ▼ 18 メパト@みどりのバンダナ 20/07/06 00:45:06 ID:V80oJx9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ボーボボも入れろ
 ▼ 19 ガイドス@ブロムヘキシン 20/07/06 01:02:07 ID:5IhM7XHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デジモンシリーズが終わって悲しんでた頃に
ガッシュベルが放送するようになって
想像以上に面白かった思い出
 ▼ 20 ノプス@トライパス 20/07/06 01:03:43 ID:80/MxdN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2014,15年もエンタメのオワコン感漂ってた
 ▼ 21 グレー@ドラゴンのホネ 20/07/06 01:04:00 ID:dJos9L/. NGネーム登録 NGID登録 報告
ギャルは打つための公共物なんだぜ
 ▼ 22 ミロップ@おこづかいポン 20/07/06 01:18:30 ID:VToYXlnk [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ガッシュとハガレンはこの年の救いだったな
 ▼ 23 イレーツ@どくけしのみ 20/07/06 01:22:14 ID:vLJkvUrE NGネーム登録 NGID登録 報告
俺がケロロにハマってた頃やな
 ▼ 24 リープ@クリティカッター 20/07/06 01:25:01 ID:zAkY8Wg. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガンダムSEEDの年だっけ
 ▼ 25 トモシ@メンバーズカード 20/07/06 01:29:38 ID:VToYXlnk [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
2003年の前半まではSEEDで後半はハガレン
 ▼ 26 カルゲ@モンスターボール 20/07/06 07:30:03 ID:sCBwkaKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分が生まれる前の年か
 ▼ 27 バット@ミアレガレット 20/07/06 13:41:39 ID:Gueo.0aU NGネーム登録 NGID登録 報告
この年に生まれた子が高2という事実
 ▼ 28 ジョット@コンペボール 20/07/06 14:05:16 ID:gImEzZaw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームはクラフトソード物語、マリカーDD、ビューティフルジョー、RUNEU、ゆめりあ、SIRENと粒ぞろいだな
 ▼ 29 ントラー@あおいかけら 20/07/06 14:10:33 ID:UyOsyfPg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
高2とかまだまだksgkじゃんか
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼