▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ケモナー入門したかもしれないから判定して

 ▼ 1 941◆6g2Gp5gypk 20/07/06 03:51:25 ID:0le.OhHc [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あつ森のリリアンとブーケ、ルナがかわいいを越してたまにえっちいと思う

ちなみにポケモンには思わないし思ったことない

ちなみにリリアン、ブーケ、ルナの3匹とも顔が平らだしそういうのしかえっちいとは思わない、ルカリオとかゾロアークみたいに鼻が出てるのはエロいと思わない

ケモナーじゃないと信じたいけどどうかな
 ▼ 2 チュール@りゅうのプレート 20/07/06 04:10:54 ID:irkU0lMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドレディアしこれないけど可愛い
チョコすこ
 ▼ 3 ルット@こころのしずく 20/07/06 04:21:43 ID:8UGoWw5c NGネーム登録 NGID登録 報告
ケモナー度0~10で判定するなら2~3の間やね
軽度だからそいつらからセリフとか仕草抜いたらまったくえっちぃとは思わなくなるはず
ケモナー度5の壁はイタチ系で抜ける事やがんばえ
 ▼ 4 ナトーン@いいキズぐすり 20/07/06 04:33:19 ID:AmRwfjxE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なーんか生物感のない顔してるしケモナーとかじゃない別のマイナー性癖発症してる気がする
対物性愛ってやつ?
 ▼ 5 ルタン@フォーカスレンズ 20/07/06 04:34:55 ID:GSaADQsE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケモナーって入門とかそういうのじゃなくね…
 ▼ 6 メックス@ライブキャスター 20/07/06 04:47:26 ID:4JTc6GKI NGネーム登録 NGID登録 報告
ここはケモナーBBSでもあつ森MBSでもないぞ
 ▼ 7 ラクロス@きせきのタネ 20/07/06 05:49:34 ID:Zn8Ic8Yg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケモナーよかポケモナーの才能があると思ふ
 ▼ 8 ャイキング@ポケモンボックス 20/07/06 06:27:37 ID:63vEgrlU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソコテは何を言ってもクソコテ
 ▼ 9 ンタロス@げんきのかたまり 20/07/06 06:42:07 ID:cwWUrQQE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ホモセしたいからってわざわざ名乗らなくても
 ▼ 10 941◆6g2Gp5gypk 20/07/06 11:21:34 ID:0le.OhHc [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔ここだったかでフォッコとかマッスグマのケモナー向けエロ絵みたことあるけどアレはきっついな、ケモナーでもポケモナーでもないならよかった、実際リリアンたちはえっちだけど抜けないし
 ▼ 11 ニータ@きんのパイルのみ 20/07/06 11:28:59 ID:oHg6/mJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケモナーというよりはマスコットとかそういうの好きに寄ってるな
その内ミライトワとかソメイティで興奮しそう
 ▼ 12 941◆6g2Gp5gypk 20/07/06 11:34:55 ID:0le.OhHc [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ミライトワソメイティはなんかデザインが生理的にむり、ピーポくんもだけどなんでああいうキャラって絶望的にかわいくないんだろ
 ▼ 13 ュゴン@あかいいと 20/07/06 11:39:10 ID:caJ.FvaM NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒメグマとかエモンガはどう?
抜けそう?
 ▼ 14 ョロモ@メガチャーム 20/07/06 11:43:54 ID:KYh.7rNQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
近親相姦とか孕ませは好き?
 ▼ 15 ーテリー@なんごくかいがら 20/07/06 11:44:56 ID:JpsYW7SI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケモナーは滅びろ
 ▼ 16 ズパス@リボンアメざいく 20/07/06 11:46:34 ID:KYh.7rNQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前にハイエナ女の子の尿道出産の絵があって抜けたんだよね
あとpixivにあるマナフィとumaトリオの出産絵とか
 ▼ 17 941◆6g2Gp5gypk 20/07/06 14:54:27 ID:0le.OhHc [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
全く、普通にかわいいだけ
 ▼ 18 ーギラス@ガブリアスナイト 20/07/06 15:44:42 ID:cwWUrQQE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺ケモナーになっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺異端wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ▼ 19 ケンカニ@ハートのウロコ 20/07/06 16:11:31 ID:f4oApCd6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオやゾロアークの長い鼻はマズルっていうんやで
動物特有の機構に興奮しない上に同森住人はのっぺらとしてデフォルメ幼児体系だから
ぶっちゃけただのロリコンと思われる
ほら、ロリってケモノみたいに顔が完成されてないし
 ▼ 20 ガフーディン@チイラのみ 20/07/06 17:23:30 ID:FFgEYRLw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケもなーだったら色々教えられたのに…
 ▼ 21 941◆6g2Gp5gypk 20/07/06 17:53:16 ID:0le.OhHc [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
異端ってよりむしろここってエセだとしてもケモナー(ポケモナー含む)多いイメージだから聞いてみただけだよ、結論としてはただただあつ森にハマりすぎただけだと思う、ありがとみんな
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼