▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

剣盾ってポケモンリストラしたけど

 ▼ 1 メグマ@のどスプレー 20/07/06 15:29:01 ID:n6MQCnJA NGネーム登録 NGID登録 報告
それに見あったクオリティはあったと思う?
 ▼ 2 イウールー@ダークストーン 20/07/06 15:30:40 ID:oj624l/Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
分からない
Switchハードならあれくらい普通と言われればそれまでかも知れないけど
全員参戦のスマブラでさえポケモンと比較にならないくらい少ないキャラ数だからな
 ▼ 3 イドン@ルビー 20/07/06 15:31:13 ID:RA5Uw5Wc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直新ハードを考慮してもいつも通りくらいのクオリティだと思うけど

実質マイチェン半額だから許されてる
 ▼ 4 ガオニゴーリ@ギャラドスナイト 20/07/06 15:31:29 ID:oj624l/Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ていうかいい加減ストーリー勢と対戦勢は別物だと気づいて
対戦専用ソフトを出せばいい
 ▼ 5 ルード@ガルーラナイト 20/07/06 15:33:28 ID:dfi.k6Ks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4 
それいいな 
それならダイマとか無しとか色んなルールでもできそう 
 ▼ 6 ャラドス@ビビリだま 20/07/06 15:47:24 ID:D3XUOBzs NGネーム登録 NGID登録 報告
クオリティうんぬんよりもポケモン増えすぎたからなぁ。

アンノーンとか設定だけでいいしグラなんていらんでしょ。
普通クオリティ
 ▼ 7 ツドン@おまもりこばん 20/07/06 15:52:15 ID:iLsogTsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾のダメな部分はポケモンの膨大な作業量関係なしにダメだったと思うからリストラはあんまり関係ないと思ってる
 ▼ 8 ョロモ@きのはこ 20/07/06 16:17:32 ID:wRtw/oDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ポケモンとアクションゲーム比べる馬鹿ってまだいたんだな
 ▼ 9 コリザル@メンタルハーブ 20/07/06 16:18:44 ID:Hqd2tpkU NGネーム登録 NGID登録 報告
あると思う
正直居ない奴らの大半はいてもいなくても
変わらないような奴だし
どうでも良い奴らがいないだけでここまでできるなら
次回はもっと減らして欲しいと思う
 ▼ 10 ラッタ@アクロママシーン 20/07/06 16:26:03 ID:saDMKMsk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
Newポケモンスナップが出るんだし
Newポケモンスタジアムを出すべきだよな
勿論ミニゲーム入りで
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼