▼  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レイドNPCのイーブイとかいう相手のHPが残りわずかになった途端でんこうせっか打ち出すやつ

 ▼ 1 リジオン@ダークボール 20/07/07 13:29:39 ID:QyBAHzy. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前さっきまでてだすけしかしてなかったやんけ
最初からでんこうせっかしとけ!
 ▼ 9 ングラー@おじぞうバッヂ 20/07/07 14:48:14 ID:F5jgxUkA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
端っこで笛とか吹いてそう
 ▼ 10 マタナ@おおきなキノコ 20/07/07 15:40:43 ID:M6DQSueA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベースキャンプにずっと篭り、敵が死にかけの時だけ顔出す感じか
 ▼ 11 ナッキー@フライングメモリ 20/07/07 16:53:41 ID:F0vUBAyg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>10
そして3落ちするんですねわかります
 ▼ 12 ビゴン@ぼうごパッド 20/07/08 11:55:27 ID:PVaMtCpQ NGネーム登録 NGID登録 報告
G級終盤なのに上位装備着こんだ状態で鬼人笛を吹きまくり
モンスターのヘイトを稼いだあげく自分だけ三乙する典型的な地雷プレイヤー

開発者はてだすけガ○ジをオンの反面教師にしたかった説
 ▼ 13 クロム@くろいビードロ 20/07/08 11:58:27 ID:0d0Upx66 NGネーム登録 NGID登録 報告
NPCは昔から殺せる時は先制技撃つみたいな
パターン組まれてるしな

よく低レベル攻略とかでわざと先制技圏内の体力で
挑むことで相手の先制技を誘うみたいのあるよね
レベル1コイキングでhgssレッドに勝つ だっけ?
 ▼ 14 リマロン@ポロックキット 20/07/08 12:11:49 ID:PcWYIRkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にソーナンスやソルロックより嫌い
 ▼ 15 レザード@ベリブのみ 20/07/08 12:19:39 ID:OskkojWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寄生虫イーブイもクソだが今まで散々このゆびしずくのサポート(笑)で足引っ張って来たくせにラスト一撃で落ちる場面でようやく攻撃選ぶピッピもゴミ
 ▼ 16 ゲチック@きょかしょう 20/07/08 12:20:20 ID:EjusOqCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シールド割ってやくめでしょ
 ▼ 17 ヤコマ@スピアナイト 20/07/08 12:28:26 ID:Wh8kk7zQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
レベル1コイキングは流石に不可能
 ▼ 18 ツケラ@おしえテレビ 20/07/08 12:30:50 ID:OMV2Ksog NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
流石にレベル100よ
実際は99開始だったかな
 ▼ 19 ガサーナイト@エレクトロメモリ 20/07/08 12:31:03 ID:MZYkYpOw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トゲピーもうんこ
 ▼ 20 ドグラー@ほしのかけら 20/07/08 12:34:25 ID:VPLoO6H. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
トゲピーはピッピよりはマシなイメージがあるがキャラ被ってるのがおかしい
ヒーラーごっこキャラは2体もいらない
 ▼ 21 ンジャラ@はかせのてがみ 20/07/08 12:37:24 ID:MZYkYpOw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
わかる
 ▼ 22 イホーン@ヒールボール 20/07/08 12:39:59 ID:FtN6uZXw NGネーム登録 NGID登録 報告
動きはムカつくが手助けは役立つ事多いから許す
ゴミみたいな耐久で死にに行くトゲカスは許さん
 ▼ 23 クシー@サファイア 20/07/08 12:42:13 ID:r7oAJs.s NGネーム登録 NGID登録 報告
星4程度なら相手にもよるけどバリアの上からぶち抜いた方が早いからまあ許せない事はない
ルチャブル使いの格闘家は2度と来なくてどうぞ
 ▼ 24 ンギラス@マグマブースター 20/07/08 12:43:26 ID:UWpk6j/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初からバリア削ってくれよマジで
 ▼ 25 レキッド@かぼそいホネ 20/07/08 15:23:13 ID:vZ6U6co. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
NPCの中で一番ムカつくやつ
これがくるぐらいなら攻撃手段を間違えるけどHPたかいソーナンスや自分磨きが多いけど比較的攻撃してくれるソルロックの方が何倍もマシ
 ▼ 26 チャブル@かがやくいし 20/07/08 15:29:54 ID:GI0cLiSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンニュートがダントツで邪魔
 ▼ 27 ツドン@エレベータのキー 20/07/08 15:32:05 ID:AkLM97uA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアプだから良く分からんけどクラスでのお前らみたいな感じか…?
 ▼ 28 クシー@さらさらいわ 20/07/08 15:36:03 ID:eO3MhWUY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
隙を見ていきなり攻撃的になるお前みたいなやつ
 ▼ 29 ニリュウ@ふといホネ 20/07/08 19:10:45 ID:ipxkpAKY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
確か努力値の調整とかで99だったはず
 ▼ 30 ライゴン@きあいのハチマキ 20/07/08 19:12:53 ID:Z6SgrnCU NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱイーブイって害獣だわ
 ▼ 31 ーバーン@ピーピーエイド 20/07/08 19:12:58 ID:Pez2TJYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このゆびよりはマシ
 ▼ 32 ルビー@けいけんアメM 20/07/09 10:56:00 ID:kGqoaC8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てだすけガイジとこの指ガイジとしずくガイジって総合的に誰が一番無能なんだ?
 ▼ 33 ロトック@フェスチケット 20/07/09 10:58:50 ID:YRyUnT2c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
この指でタゲ取って死んでく奴やろ
 ▼ 34 ョンチー@リバティチケット 20/07/09 11:02:18 ID:HB3oUIew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レイドのソーナンスってクソ脆くない?
 ▼ 35 ロアーク@やすらぎのすず 20/07/09 11:16:34 ID:TKcIXaRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソーナンスも来てほしくないけど奇跡的に攻撃当てるときがあるから逆に笑う
 ▼ 36 ロボーシ@タラプのみ 20/07/09 11:20:17 ID:TLX6zpig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レイドNPCは技構成は置いといてせめて耐久上げて欲しい…
サポート役って前提ならせめてブラッキーとかトゲキッスとか進化系にしてくれっつーの
 ▼ 37 ノアラシ@シールいれ 20/07/09 11:21:57 ID:Pfm.Dccg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
こないだドサイドンにとどめ刺された
じしん多用するから存外刺さるんだよな…
 ▼ 38 シギソウ@ハッサムナイト 20/07/09 11:24:02 ID:IkCMSBDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
手助けはどうせプレイヤーがバリアの上から削らないといけないことを考えると全くの無駄ではない
命の雫は延命に役立つことがない訳ではない

このゆびはダブルでエースを活かすのとは訳が違って、誰が倒れても困るのにタゲ取りとか論外だから、多分コレが一番無能
 ▼ 39 ビット@タウリン 20/07/09 11:24:12 ID:lA/.9YUA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
手助けとか雀の涙にも満たないわw
ずっと攻撃してほしい
 ▼ 40 ラーミィ@おすすめメール 20/07/09 13:12:16 ID:dTe.9JPQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
明らかに不利な組み合わせやめろ
ドククラゲに対してエンニュート、クイタラン、ルチャブルとか俺を勝たせる気ないだろ
 ▼ 41 ラージェス@マスターボール 20/07/09 13:19:04 ID:m8nQGMPM NGネーム登録 NGID登録 報告
NPCに止め刺されたときは妙にイラッとくる
 ▼ 42 ジドラゴ@くろおび 20/07/09 19:30:21 ID:E2ns.Neg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
フェザダンマン
 ▼ 43 ブライカ@こおりのいし 20/07/09 19:33:05 ID:Z3N2fYHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニョロゾ割と良い
 ▼ 44 レベース@ふといながねぎ 20/07/10 09:09:37 ID:I4fEUr9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PVにも一瞬映っていたけど冠の雪原でもてだすけガイジのままだったら公式リプ絶対に荒れるわ
 ▼ 45 ラピオン@ふたのカセキ 20/07/10 09:11:45 ID:oHcYcOhk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブラッキーに進化させろよアオイ…
 ▼ 46 サイハナ@シルクのスカーフ 20/07/10 10:41:32 ID:xbAwv3mw NGネーム登録 NGID登録 報告
ミュウツーの前で能天気に寄生するイーブイとか考えたくもねえよ
 ▼ 47 ルジーナ@おちゃ 20/07/10 10:43:50 ID:v58Qnpyw NGネーム登録 NGID登録 報告
バリア割れたあとに石火うたれてバリア再展開される方が嫌い
 ▼ 48 ダイトス@ルカリオナイト 20/07/10 10:51:28 ID:PQNY/1lA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
  ▲  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼