▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゴルーグ・デスバーン・シロデスナ

 ▼ 1 ソッキー@どくのジュエル 20/07/10 12:30:03 ID:DHy.NZrc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイプは、はがね/かくとう・ゴースト/いわ・じめん だよな?
 ▼ 2 ンギラス@ももいろはなびら 20/07/10 12:33:04 ID:v58Qnpyw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
じめん・ゴーストだぞなにいってんだ
 ▼ 3 ゴラス@クリティカット 20/07/10 12:34:00 ID:s2/AzlJ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
シロデスナだけゴースト・じめんだぞ
 ▼ 4 ルチャイ@ヒレのカセキ 20/07/10 12:34:50 ID:pzV.AQTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
やつは砂の地面要素より霊のイメージが強いってことか……
 ▼ 5 ゲツケサル@きのみ 20/07/10 12:36:07 ID:v58Qnpyw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ほんとうにもうしわけない
 ▼ 6 ンナ@HPかいふくポン 20/07/10 12:36:08 ID:mqnour7. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
逆にデスバーンはゴースト要素が先行しないんか...
 ▼ 7 ナギラス@クリティカット 20/07/10 12:37:49 ID:eQXUp31Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
逆にシロデスナが一番地面なの分かりやすいのにな
アセロラちゃんのエースだったからか
 ▼ 8 ニャット@ダークメモリ 20/07/10 12:39:32 ID:v58Qnpyw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
そう言われるとゴルーグはハプウだったな
 ▼ 9 ョロモ@アイスメモリ 20/07/10 12:40:01 ID:eQXUp31Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴルーグは格闘とは思わないな…
パッと見ドータクンやメタグロスと似てる感じするから鋼エスパーじゃね

>>8
シキミも使ってるけどな
 ▼ 10 リンク@やみのいし 20/07/10 12:40:36 ID:mqnour7. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
出たばかりの頃はシキミが使ってんだよなぁ
 ▼ 11 ョロゾ@メカニカルメール 20/07/10 12:45:38 ID:DHy.NZrc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
初見のゴルーグ(正しくはゴビット)はタイプわからなすぎて
格闘技からの電気技が無効化されて唖然としたのを覚えている
 ▼ 12 オッキー@すっぱいりんご 20/07/10 12:52:20 ID:tbc6Oifw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ゴーレムだから片方は土か岩固定でしょ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼