▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ゴウってキャラデザと声と設定がまずいと思う

 ▼ 1 ッコラー@メタグロスナイト 20/07/10 12:31:08 ID:Vs0glSow NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシと同じ歳ってのもまずい
 ▼ 2 ーシャドー@ハガネールナイト 20/07/10 12:31:29 ID:V7JUnRyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何がまずいのか
 ▼ 3 ッタ@ピッピにんぎょう 20/07/10 12:38:43 ID:t51YH6x6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それ全部まずいのサトシの方じゃね?
変わりまくる顔とか声優の年齢的な限界とかいつまでも10歳の設定とか
 ▼ 4 イドン@きのみジュース 20/07/10 12:41:48 ID:G6bcLk.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DNAがまずいみたいな
 ▼ 5 ネボー@パワーバンド 20/07/10 12:44:39 ID:utWMbOp6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴウのキャラデザは公開時からかなり高評価だったぞ
 ▼ 6 ガラティアス@しめつけバンド 20/07/10 12:49:50 ID:kE0.WRwM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
女だと思ってた奴もいたしな
 ▼ 7 チゴラス@ピーピーエイダー 20/07/10 12:56:29 ID:Tng6zBRQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラデザも声も悪くない、設定もエンジニアの両親で情報分析が得意の事も
ただ、スタッフのキャラ運用は別、監督のスタッフのサンタコス発言に女装発言
子供向けアニメ作ってる自覚ない、インタビューで発言してる時点で公私混同
 ▼ 8 ッツー@ブリーのみ 20/07/10 12:56:53 ID:ATDAU7W. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
薄明のホップと声優逆の方がよかった
ホップが女性声優なのに年下っぽいゴウが男性声優なのは違和感半端ないわ
 ▼ 9 チニン@おうじゃのしるし 20/07/10 13:03:25 ID:IzIEHvEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
声優同じじゃなかった?
 ▼ 10 イオウドウ@みどぼんぐり 20/07/10 13:16:36 ID:/IFwfGww NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
薄明の翼のホップの声優がTV版アニポケのメイン声優になる事は現在の相棒のBORUTOが放送されてる間は無いと思うぞ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼