▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

メガシンカとかいう神デザ

 ▼ 1 イロス@スーパーボール 20/07/10 17:54:31 ID:AqIEwjvs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
口裂けに巫女服とツインテ要素追加とか変態やん


ゲーフリ一生ついていきたかった
 ▼ 2 ャスパー@いかずちプレート 20/07/10 17:55:21 ID:fGSkT9G. NGネーム登録 NGID登録 報告
俺のメガチンカも見てくれ
 ▼ 3 ガヘラクロス@メダルボックス 20/07/10 17:55:28 ID:0GAMT7Kw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガスピというキッズなら大好きなカッコよすぎポケモン
 ▼ 4 クタス@ダークボール 20/07/10 17:56:26 ID:TAC67Rbo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカアンチ「はいメガギャラドスメガサメハダー」
 ▼ 5 ジャンボ@トレジャーメール 20/07/10 17:56:37 ID:AqIEwjvs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
よかったって意味な 変態が考えてそうな萌え要素てんこ盛りポケモンすこ

あとメガスピアーもすこ 元から推しだったスピアーをあそこまでロマンあふれるデザインにしてくれてありがとう

USUMたのしい……
 ▼ 6 ツケラ@はつでんしょパス 20/07/10 17:58:39 ID:YD32UBWc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
そいつらまだいいやん
マンダのがクソ
 ▼ 7 ンチャム@ネストボール 20/07/10 17:59:16 ID:Pz8MIwis NGネーム登録 NGID登録 報告
メガラティとかいうコピペおじさんもびっくりの手抜きコピペクソデザ
 ▼ 8 ャモメ@サファイア 20/07/10 18:01:13 ID:pnMYX1tQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今思うとカロス御三家にメガあげなかったの中々酷い
まあそれを反省してそれ以降御三家優遇してんのかな
 ▼ 9 ガラティオス@こうらのカセキ 20/07/10 18:02:00 ID:0GAMT7Kw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンダは足出して、宙吊りモーションを改善すれば普通にカッコいいのに
 ▼ 10 ガフシギバナ@しめったいわ 20/07/10 18:02:44 ID:6j42JLOg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガミュウツーはクソデザ
 ▼ 11 ボツボ@ちりょくのハネ 20/07/10 18:03:52 ID:cLxwmTd. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガラティと宙吊りマンダ以外全部好き
 ▼ 12 ガミミロップ@プレシャスボール 20/07/10 18:04:26 ID:dxzo9jTY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガマンダのデザインすごく好きだな
ただアホみたいに浮いてる素マンダの状態じゃなくて、コロシアム〜バトレボみたいに地に足つけた格好いいマンダからメガマンダの飛行形態に移ってくれたらタマランかった
 ▼ 13 レフワン@ダウジングマシン 20/07/10 18:05:48 ID:nv.6ouCA NGネーム登録 NGID登録 報告
ほんまスカイバトルほんま…
 ▼ 14 レディア@じめんのジュエル 20/07/10 18:06:01 ID:m4JoVD/Y NGネーム登録 NGID登録 報告
マンダはむしろ素マンダの方がクソダサい
 ▼ 17 ダイトス@ひかえめミント 20/07/10 18:12:30 ID:GNJAum2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
なんでこいつのお腹俺の部屋に置いてある棚見たくなってんの
 ▼ 18 ュリネ@メタルコート 20/07/10 18:13:48 ID:VH42OFIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通常マンダの方が圧倒的にかっこいいがメガマンダはまだ許せる。
メガラティ兄妹はなんとかしてほしかった。
 ▼ 20 ガタブンネ@のびたバネ 20/07/10 18:15:50 ID:pnMYX1tQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガタブンネかわいいしえっちだし好き
でもポンチョピカチュウの目が…
 ▼ 21 ャロップ@キノコパック 20/07/10 18:16:00 ID:3cUomZPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんな言ってるけど俺もマンダは足だして着陸してて欲しかった
そんでもって飛行時だけ足畳んで飛行形態みたいになって欲しかった
ゲノセクトみたいに
 ▼ 22 ガギャラドス@ヨプのみ 20/07/10 18:16:03 ID:i7mgAncw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガスピアーは後世に残すべき
 ▼ 23 ロトック@おうごんのみ 20/07/10 18:16:32 ID:cLxwmTd. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
宙吊りじゃなかったらなぁ…
 ▼ 24 ワムラー@こころのしずく 20/07/10 18:17:51 ID:C6OQ3rsk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ラティほんと嫌い
マンダは嫌いじゃないけどダサい
 ▼ 25 ガデンリュウ@アクアカセット 20/07/10 18:17:55 ID:0GAMT7Kw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バシャ、スピ、クチ、ルカ、リザ、サナ、ゲン、レック
それでも良デザがいっぱい
 ▼ 26 ガルカリオ@このはのおてがみ 20/07/10 18:19:27 ID:C6OQ3rsk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
マンダはなー
着地時のフォルム見たことないやつからは何かださいドラゴンとしか思われんのやろうな
 ▼ 27 ンボラー@ゴーストジュエル 20/07/10 18:20:35 ID:C6OQ3rsk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
マンダも大概だが、ミュウツーが糞
ミュウツーは素のままで完成してる
 ▼ 28 ンテール@しゅんぱつのハネ 20/07/10 18:22:40 ID:dxzo9jTY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
アホみたいなパワー出すとき莫大な熱が発生するから、それを体外に逃がすため腹部と腕部にエラのような排熱口がある
 ▼ 29 ガエルレイド@むしよけスプレー 20/07/10 18:24:16 ID:GJ8YJqUk NGネーム登録 NGID登録 報告
ラティはカラーリングが酷い
 ▼ 30 バルオン@すごいキズぐすり 20/07/10 18:25:14 ID:GRUw5Stk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SS ヘルガー ディアンシー

S スピアー ハガネール クチート ライボルト ジュペッタ メタグロス ルカリオ

A リザX ピジョット ギャラドス プテラ バシャーモ アブソル レックウザ エルレイド

B リザY ゲンガー カイロス ミュウツーY デンリュウ ハッサム バンギラス ジュカイン サーナイト ヤミラミ チャーレム バクーダ チルタリス ボーマンダ ミミロップ ユキノオー

C フシギバナ カメックス フーディン サメハダー ガブリアス タブンネ

D ヤドラン ガルーラ ミュウツーX ラグラージ 
ボスゴドラ オニゴーリ

Z ヘラクロス ラティアス ラティオス
 ▼ 31 ーテリー@リンドのみ 20/07/10 18:35:09 ID:rIzAfm5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハガネールSか?
 ▼ 32 ャランゴ@ヤタピのみ 20/07/10 21:57:46 ID:jtzQWYio NGネーム登録 NGID登録 報告
メガシンカが好きっていうスレなのにクソデザの話しかしてなくて草
懐古厨さんさぁ…
 ▼ 33 ロバット@もくたん 20/07/10 22:36:49 ID:VEkoD.jc NGネーム登録 NGID登録 報告
マンダは体型とかなんとかよりも、お腹の赤いラインが傷みたいでちょっと生々しくて無理
 ▼ 34 マンタ@エスパージュエル 20/07/10 22:47:47 ID:87zAG/i6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
メガシンカ前提のデザインにすると
ガラル御三家みたいになるからなぁ
 ▼ 35 ィ@のろいのおふだ 20/07/10 22:57:12 ID:pnMYX1tQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
あーね
メガで完成形とするとあのゲッコウガは生まれなかったわけか…
 ▼ 36 ママ@パイルのみ 20/07/11 00:35:56 ID:j2Pscbdg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
基準がわからん
あまり変わってないやつ評価低いけどピジョットは高いし
 ▼ 37 ククラゲ@ドリームボール 20/07/11 07:17:00 ID:3sgkB0VY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
Xはダサい
Yの方は映画の影響もあってか結構好き
 ▼ 38 グマッグ@とうめいなスズ 20/07/11 13:23:13 ID:MWwIMkLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
他人のしょーもないランクを真面目に考察することほど無駄なことはない
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼