▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

マグノリアがロリババアだったら起きそうなこと

 ▼ 1 ニャット@メガリング 20/07/10 20:50:05 ID:XV2kRR7k NGネーム登録 NGID登録 報告
あげてけ
 ▼ 2 エルコ@アロライZ 20/07/10 20:50:35 ID:3cRgmmgo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
事案
 ▼ 3 クガメス@あおいバンダナ 20/07/10 20:56:02 ID:Lt4oFH6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出番が飛躍的に増える
 ▼ 4 ワンナ@エルレイドナイト 20/07/10 21:07:56 ID:QGLoYDbU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
※ただし見た目は変わらない
 ▼ 5 ビット@ふしぎなタマゴ 20/07/10 21:10:29 ID:iUB6HXMY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
それただのババアじゃん
 ▼ 6 ーイーカ@ナナのみ 20/07/10 21:12:08 ID:HPAQVM5Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
おじゃ萌え
 ▼ 7 ニシズクモ@りゅうのプレート 20/07/10 21:17:35 ID:iBwgrx/6 NGネーム登録 NGID登録 報告
?「任天堂のじゃロリ三銃士を連れてきたよ」

一同「任天堂のじゃロリ三銃士!?」

?「自然軍の長、ナチュレ」

ナチュレ「リンクさまぁ〜……?」

?「なんかの一族の末裔、ソティス」

ソティス「大乱闘にぃ、参戦するのじゃ〜!!」

?「ただのBBA、マグノリア」

マグノリア「おっす、どうも」
 ▼ 9 ルフォン@ふといながねぎ 20/07/11 11:50:01 ID:lYEUG7vg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らがシコるくらいしか思いつかない
 ▼ 10 ホミル@ジュカインナイト 20/07/11 11:51:31 ID:IbIUVQ66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハプウがマグノリアの劣化呼ばわりされるようになる
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼