▼  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモンGO

まだポケゴやってる人ってなんでやってんの

 ▼ 1 ルケニオン@シルフスコープ 20/07/10 22:46:50 ID:zxjoAiXA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
冷静に考えたときにゴーって本編で持ってるポケモンをレア扱いしてわざわざ遠征していくってあほらしくてやってられん
 ▼ 18 ママイコ@ファイヤーメモリ 20/07/10 23:00:10 ID:3cUomZPY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでそんなネガティブな反論しかできないんだよ
やってる理由聞かれて答えてもらってんだから素直に受け止めればいいのに
 ▼ 19 ティアス@こだいのせきぞう 20/07/10 23:00:11 ID:XuDU6eR6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
これ
 ▼ 20 オリッポ@ツメのカセキ 20/07/10 23:01:00 ID:zxjoAiXA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
まぁ、せやな俺は結局本編なら簡単に捕獲できるのに遠くまで行かなきゃとか、最悪海外だけとかあほくせぇなって思ったから立てたけど
たしかにゴーをメインに考えたら、本編がどうであれ楽しんでるのに口を出すのは邪道だったわ

すまんな、ゴー民はゴーを楽しんでくれ
 ▼ 21 ノムッチ@デボンスコープ 20/07/10 23:01:45 ID:TUqQ6gLw NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスとか冗談抜きでポケモンGOよりつまんないよな…
 ▼ 22 ードー@クイックボール 20/07/10 23:02:04 ID:5focdZzU NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴー民は何とも思わんけど事故のきっかけになったり通行の邪魔だったりポケマス見下すゴ民は爆ぜろ
 ▼ 23 ーナンス@カチャのみ 20/07/10 23:02:42 ID:hmQMFp3w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
腹立つからずら使うなや
 ▼ 24 ュリネ@きいろのバンダナ 20/07/10 23:03:25 ID:zxjoAiXA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
いいね、心から楽しんでるんだね
そこまで説明されてなお楽しみがわからん、と反論するつもりはないよ
これからも大事な伝説たちと存分に楽しんで
 ▼ 25 インディ@パワーベルト 20/07/10 23:06:50 ID:xNv.myNE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに本編もランクマはやらないけど結構楽しんでる
図鑑埋めとかコレクションとか
後はカジュアルで統一パや伝説パで遊んだりとかかな
本編は全国図鑑埋めたけどGOの図鑑は埋まる気がしないw
 ▼ 26 ムリット@ソニアのほん 20/07/10 23:08:31 ID:N0gkrX/A NGネーム登録 NGID登録 報告
おっと1チャン敗北逃走はかろうとしてるぞ
 ▼ 27 レベース@ねばねばこやし 20/07/10 23:08:43 ID:HiZoazzk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんやこいつ
 ▼ 28 ッスグマ@じゅうでんち 20/07/10 23:10:15 ID:GRUw5Stk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンGO始めてから歩く量が数倍になったと思う
移動時間が本当に楽しい
 ▼ 29 ノセクト@メガストーン 20/07/10 23:11:55 ID:JjfsHMP2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>26
スレタイからは予想できないくらい聞き分けのいい素直ないい子なのにわざわざ煽っていくのか・・・
そんなにマウント取りたきゃそこらのおっさんでも捕まえてろ
 ▼ 30 ルード@ゴーゴーゴーグル 20/07/10 23:17:14 ID:3cUomZPY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
想像以上にイッチが素直にひいてて驚いた
みんなこうなら平和なのに
 ▼ 31 ミロップ@カードキー 20/07/10 23:20:01 ID:M2xgbFfo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
海外限定がいるからな
 ▼ 33 ドン@はねのカセキ 20/07/10 23:24:14 ID:xNv.myNE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こちらの伝説のポケモンや600属でさえ相性が普通だと豆腐のように溶けていくロケット団戦も楽しかったなあ
さすがに今は慣れて作業と化したけど
 ▼ 34 ガバンギラス@クリティカット 20/07/10 23:27:45 ID:KoUcKGQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
現状でポケモンGOが社会現象になっているからやっても当然だろ
BWのイッシュ図鑑の155匹は偉大
 ▼ 35 ソクムシ@フィラのみ 20/07/10 23:27:45 ID:HS2sYYTk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もはや習慣と化してる
 ▼ 36 ュカイン@ソルガレオZ 20/07/10 23:38:20 ID:lngMht9E NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケGOは生活の一部になる
 ▼ 37 リン@コスメポーチ 20/07/10 23:38:47 ID:63/IKJKw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>29
>>30
こういう馬鹿がたくさんいるおかげで政治家は詭弁でもある程度の票数稼げるんだよね
 ▼ 38 リープ@リザードナイトY 20/07/10 23:42:05 ID:XOnE668o NGネーム登録 NGID登録 報告
ホームの図鑑にメルタン&メルメタルだけが登録されてなかった&自己産のメルメタルが欲しかったから最近復帰しました
 ▼ 39 ロンダ@ドラゴンメモリ 20/07/10 23:47:45 ID:dO/wu4i. NGネーム登録 NGID登録 報告
口が悪いとは思うけど素直に聞き入れるイッチはレア
近年まれに見るいい子だわ
 ▼ 40 ンガー@うみなりのスズ 20/07/11 00:21:59 ID:MfI2bgLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン達と写真が取れる
色違い取りやすい
これから伝説も本編に調達出来るようになる
 ▼ 42 ルディオ@やすうりポン 20/07/11 01:06:38 ID:3QkEyyA2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
理解してるようで発言に馬鹿にしてる感滲み出てるし相当性格悪いと思うけどねこいつ
 ▼ 43 ラッタ@ムシZ 20/07/11 08:48:34 ID:VfMsNBGY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
イッチの立ち回りに騙されてるアホは扱いやすいよな(笑)
>>29>>30(笑)
 ▼ 44 バルドン@ダイマックスアメ 20/07/11 08:51:10 ID:TAgYYdI6 NGネーム登録 NGID登録 報告
1回失言しても聞き分けよく謝ったら褒めちぎるとか馬鹿なんじゃねーの?
 ▼ 45 ゲンダイナ@ギンガだんのカギ 20/07/11 08:53:28 ID:VW3Uugbg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29>>30
なんも読み取れてない
 ▼ 46 ニガメ@エネコのシッポ 20/07/11 08:59:31 ID:Rk1Umx5E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
>>43
>>44
>>45
少なくとも終わったあとにぐちぐち言ってる君らよりはイッチの方が清々しくて俺は好きだよ
 ▼ 47 ァイアロー@きのみぶくろ 20/07/11 09:01:00 ID:VfMsNBGY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
イッチー降臨キター
 ▼ 48 ンドロス@チーゴのみ 20/07/11 09:01:55 ID:b8TwAqf6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺の妄想が現実になる理想のポケモンだから
現実世界でポケモンができたら楽しいだろうなー

Goが出る

このゲームで主ポケモンとかいたら面白いなー

レイドボスが出る

悪の組織が出たら、楽しいだろうけど現実の人との関わりを大事にしてってスタンスだし出ることはないだろうな

Goロケット団出る

俺にとっては最高のゲーム
公式ゲーでまさかここまで思考が重なるとは思わなかった
 ▼ 49 ネボー@ソニアのほん 20/07/11 09:02:41 ID:KTGsdnRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルがあほすぎてやめた
 ▼ 50 ガバクーダ@はっきんだま 20/07/11 09:04:08 ID:SM1UWXqE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
夜中のことを朝方までいつまでもねちっこく言ってる方が異常やろ
性格悪いなぁお前w
 ▼ 51 ルビル@なぞのすいしょう 20/07/11 09:08:16 ID:gAwcWZ7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
それな
 ▼ 52 ノプス@いかりまんじゅう 20/07/11 09:10:08 ID:rzdgE/Rs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やらなくてもまぁ何とかなるのはいい(メルタン除く)
他にもコスピカとかが本編連れてけるようになったら流石にキレるけど
「やらなくてもいいけど、やったらちょっと便利かも」くらいがちょうどいいかもね
 ▼ 53 マンタ@チイラのみ 20/07/11 09:14:37 ID:VfMsNBGY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
イッチーちゃん分かったフリしてやり過ごす方もなかなか性格悪いですよ見破られてるし
 ▼ 54 ダンギル@うみべのガラス 20/07/11 10:59:09 ID:9OVgVCsY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
m飛行機ビュンビュンやんいい子連発笑う
 ▼ 55 ソクムシャ@キズぐすり 20/07/11 11:00:14 ID:CA7YFQl. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
さげ
 ▼ 56 ンドール@どくバリ 20/07/11 11:00:56 ID:yQ8IBIWE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>54
そういえばmってなんだっけ
 ▼ 57 ルビル@ホロキャスター 20/07/11 11:07:37 ID:lh5MQb8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
モバイル
m付ければ自演が簡単だよやったねたe
 ▼ 58 ラメシヤ@こおりなおし 20/07/11 11:12:22 ID:9OVgVCsY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>56
もっちゃんのm
  ▲  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼