▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ウツロイドとかいう絶対にトゲキッスに負けないポケモン

 ▼ 1 ワライド@ブロムヘキシン 20/07/11 11:20:04 ID:AeH.8etE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冠で解禁されないんか?
 ▼ 2 イナン@うすもものミツ 20/07/11 11:21:10 ID:V.V.FUwA NGネーム登録 NGID登録 報告
怯まないんだっけ?
 ▼ 3 ルタンク@むしのジュエル 20/07/11 11:21:56 ID:AeH.8etE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ダイマックス使ったことある?
 ▼ 4 ラマネロ@からぶりほけん 20/07/11 11:22:01 ID:v62IIMkc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
はりきりトゲキッスがくんぞ
 ▼ 5 クロッグ@エレベータのカギ 20/07/11 11:23:21 ID:Gs6kQPJk NGネーム登録 NGID登録 報告
要らないです
 ▼ 6 ズパス@ゴーゴーゴーグル 20/07/11 11:23:37 ID:GV66vyDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対ウツロのためだけにエスパー技を採用するとは考えにくいしな。ドランと同じく最安定やな。
 ▼ 7 メグマ@かたいいし 20/07/11 11:24:39 ID:t/nQQTpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
はりきりスマホトゲキッスか
 ▼ 8 チリス@チーゴのみ 20/07/11 11:24:43 ID:QItUd03I NGネーム登録 NGID登録 報告
ウツロイド相手にトゲキッスで突っ張るの?
 ▼ 9 ットロトム@おいしいシッポ 20/07/11 11:25:08 ID:tN0Qzdic NGネーム登録 NGID登録 報告
スカーフステロキモチェ〜
 ▼ 10 アルヒー@やんちゃミント 20/07/11 11:26:00 ID:v62IIMkc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
でも弱点ついたところで一発耐えられるよな、多分
ダイジェット撃つ暇ないから上取れないし
 ▼ 11 ンリキー@ピントレンズ 20/07/11 11:29:41 ID:81XExPts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱点保険ダイスチル耐えんの?
 ▼ 12 イノーズ@キノコパック 20/07/11 11:30:00 ID:a0.UCvYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メテオビーム使えるならロマンやな
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼