▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

日常回は最近のが面白いけどバトルはピカチュウ忖度少ない昔のがよかったよな。

 ▼ 1 ルタリス@ながながこやし 20/07/16 23:20:35 ID:oDLA6HUY NGネーム登録 NGID登録 報告
無印の集大成のシゲル戦でメンバー外れたりホウエンリーグの成績コータス並みのゴミだったりしたのにBF編辺りから急に強敵にはピカチュウみたいになった。
 ▼ 2 ザンドラ@きんのズリのみ 20/07/16 23:25:37 ID:esjI/Ijk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやピカチュウ忖度で結構だわ主役だし
ただピカチュウをあえてバトルに出さないバトルは出してもいいと思うわ
昔のシゲル戦や新無印のコルニ戦みたいに
 ▼ 3 ガボーマンダ@いのちのたま 20/07/16 23:28:47 ID:LN8oUiIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんまりやり過ぎるとマンネリご都合バトルになるのがキツイ
 ▼ 4 カブ@つかまえポン 20/07/16 23:44:25 ID:eylg6D0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔は数は少ないけど補正量がおかしい
 ▼ 5 ュゴン@かみなりのいし 20/07/16 23:49:05 ID:gZZsM2yQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウがフルバトルでトリを務めて勝った試合っていまだにユウジ戦とククイ戦しかないんだよな
 ▼ 6 ーディ@ヤゴのみ 20/07/16 23:54:33 ID:aNloLc/k NGネーム登録 NGID登録 報告
そのリーグ戦は世代ごとのエースが主役努めて欲しいわXYやらDPやらがちょうどいい
どうせ次の世代にはリストラされるんだから毎回続投されるピカチュウが毎回忖度されて大活躍とかくっそつまらん
 ▼ 7 ロバット@さみしがりミント 20/07/17 00:06:21 ID:9OI6sjMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印のエースはピカorルカリオだから第八世代の活躍はどうあがいても絶望だけどな
 ▼ 8 ラカラ@のこされたボール 20/07/17 04:35:18 ID:gg9UNkjs NGネーム登録 NGID登録 報告
重量級ポケモンをアイアンテールペチペチで倒す展開とかはマジで萎える
 ▼ 9 チンキー@アクアカセット 20/07/17 06:57:54 ID:JcIwX9EM NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱ最近のポケモンにも最近のアニメっぽさはあるんだな
水戸黄門的な
 ▼ 10 ールー@ジュペッタナイト 20/07/17 08:40:51 ID:Ba2YTnlY NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろポッと出がピカチュウ噛ませにして活躍する方が嫌だわ
ピカチュウに毎回大活躍を用意しろとは言わんから多少の活躍は用意しろ
ホウエンリーグみたいにピカチュウ(+コータス)噛ませで他全員が活躍っていうのならまだ面白いけどピカチュウ含めて周り全部噛ませにしてゴウカザル活躍させるダイパのジム戦とか糞つまらん
 ▼ 11 ョロトノ@あやしいカード 20/07/17 08:43:20 ID:2wNQmTks NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ピカチュウをラス1に出すことが負けフラグやし正直グズマ戦で負けると思ってました。
 ▼ 12 ノヤコマ@こだいのツボ 20/07/17 08:55:02 ID:d2xI.Qj6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルフロンティア以降ってもDP、BWくらいはまだそこまでピカチュウ活躍してなくね?
XYもシャラジムまでは毎回トリだったけどそれ以降は見学か中継ぎだけだし
一番活躍したのはエキシビションでトリ飾ったSMだろうけど、そのSMですらアーカラ〜ウラウラ島間はミミッキュとしかバトルしてない圧倒的空気だし
 ▼ 13 ンド@ライトストーン 20/07/17 08:58:48 ID:cV1wuNOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
マザビも倒した
 ▼ 14 レビィ@デボンスコープ 20/07/17 09:03:47 ID:d2xI.Qj6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
すまん、試練大試練の話なんじゃ
SMはグラジオ以外相手の野良試合だと基本ピカチュウしか出さないからそのイメージが強いのはあるか
 ▼ 15 プ・ブルル@クリティカット 20/07/17 09:30:52 ID:nOQUd7O. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
BWは流石にピカチュウ忖度というかピカチュウエースだったろ
失態といえば最初のヒヤップくらい
アーティカミツレホミカでトリ、フウロ戦で負ける時も戦闘不能描写なしでサトシがやめさせた感じだったしリーグでもシューティコテツ相手に活躍
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼