. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ワイ「うおえわあぁぁぁぁぁ!!!!!」ブッシャアァァァァッ!!!
ワイのおちんちん「うごっ…うごごご…」
ユウリ「マリィちゃん今だよ!!」
マリィ「あのバリきったねぇトイレにダンクシュゥゥゥウトやけん!!!!」ドブォォォォン!!!
ワイ「うわあぁまぁあ!!!ワイのおちんちんがぁぁぁ!!!」
マリィ「からの流す!!水流大ッッッ!!!!」ギュンッッッ
トイレ「ジャャアァァァァァァァァッッッwwwwww」
ワイのおちんちん「ほなさいなら…」グルグルグルゥーン
ワイ「あぁあぁあぁぁぁぁ!!!!ワイのおちんちんが!!!ワイのおちんちんがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」ダイゴウキュウ
ユウリ「これでおちんちん亡くなっちゃったねぇ…w」
マリィ「バリキモちんぽは死んだから女の子になるしか道はないけんねwww」
ワイ「くそっ…くそおぉぉぉっ…」シュッケツドビュノドバァーナ…
これがワイらの日課(遊び)。
このあとワイは病院に行って高いお金払って人工ちんぽを付けてもらったけれど、ユウリちゃんとマリィちゃんはワイのこのちんぽを狙っているみたい…勘弁してほしいよ…トホホ…。