▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ランクバのシングルでガチパ使って毎シーズン300戦以上やってて最終順位が3000位以上の奴以外はポケ勢とは認めない

 ▼ 1 ルビル@ギネマのみ 20/07/17 08:27:26 ID:y6zgwFGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
邪魔だから消えてくれ
 ▼ 2 ーホー@しめったいわ 20/07/17 08:31:12 ID:UmpYnvCY NGネーム登録 NGID登録 報告
BBSでスレ建てて毎日レスしててまとめ経験ある奴以外はBBS民とは認めない
 ▼ 3 エッサン@グランドコート 20/07/17 08:34:07 ID:sKSQQbU. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦数300行ってないことボチボチあるわ
 ▼ 4 ルリル@ようきミント 20/07/17 10:03:51 ID:JBVA8cXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もし皆ポケ勢目指したらあなたポケ勢じゃなくなるよ
 ▼ 5 スモッグ@ちいさなはなたば 20/07/17 10:26:58 ID:nV.wP3oE NGネーム登録 NGID登録 報告
みんな「ポケ勢と認められなくなるならちゃんとやるか」
>>1「アカン!人口が増えたのか4桁にすら入れん!ランクバやってるやつはポケ勢!うおおおおおお!!!」
 ▼ 6 メルゴン@つきのいし 20/07/17 10:33:41 ID:edog.A/Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ランクバトル人口3000人になるね
 ▼ 7 ガエルレイド@マグマのしるし 20/07/17 10:35:02 ID:cdbw0Tqk NGネーム登録 NGID登録 報告
最終2桁や1桁でも300戦以上やってないとポケ勢じゃないのか
200戦未満でも行ってるやつ見かけるけどね
 ▼ 8 ガニウム@あなぬけのヒモ 20/07/17 10:38:05 ID:ojPAla/Y NGネーム登録 NGID登録 報告
そんなぬるくてええんや
 ▼ 9 マスジョー@リゾチウム 20/07/17 10:46:42 ID:YjZQvMoQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンやってる人
みんなポケ勢なんだよなあ

みつを
 ▼ 10 コガラ@むらさきはなびら 20/07/17 10:49:48 ID:RK4UqWQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチパ使わなくても趣味パでも3000位ぐらいならいけるだろ
 ▼ 11 ズパス@やさいパック 20/07/17 10:53:18 ID:dzHMYqhI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎シーズン100戦くらいで飽きるわ
 ▼ 12 ジリガメ@ぼうけんノート 20/07/17 11:01:55 ID:4UEsa.U2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
まあそういう人達はサブロムもやってるから合わせたら300戦越えてることがほとんど
 ▼ 13 ドリドリ@エスパーZ 20/07/17 11:07:18 ID:xK7kFvI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1に認められるといいことがあるのか?
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼