▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ボルケニオンとかいう劇場版の興行収入最低を記録した映画

 ▼ 1 リッパー@ヤタピのみ 20/07/17 12:24:41 ID:IuYYdKo6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
これ以降懐古釣りに変わったのには草も生えない
普通にSMの映画見たかった
 ▼ 2 ートロトム@バトルサーチャー 20/07/17 12:25:54 ID:JDjYgzSY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
劇場特典のゲッコウガさん…w
 ▼ 3 マズン@ゆでタマゴ 20/07/17 12:26:46 ID:G3CkC6bE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おっBWキッズか?
 ▼ 4 ルット@かぼそいホネ 20/07/17 12:27:22 ID:Ij.Q9IiI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なおその懐古釣りのも興行収入はそれほど褒められた物じゃなかった模様
 ▼ 5 ノセクト@プテラナイト 20/07/17 12:28:00 ID:k8wcTUeU NGネーム登録 NGID登録 報告
SMの映画なんてやってたら更に最低更新してたと思うんですけど
 ▼ 6 ルタン@おきがえトランク 20/07/17 12:28:14 ID:8.JMLd8o NGネーム登録 NGID登録 報告
でもかなりの良作
 ▼ 7 グラージ@あおぞらプレート 20/07/17 12:29:50 ID:IuYYdKo6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
まぁ面白しいけどさ
テレビだとカットされてゲッコウガがジャービス殺ったみたいな感じに見えるのがね
 ▼ 8 ツボット@きせきのタネ 20/07/17 12:30:57 ID:GDIk.7e. NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかXYの映画ってあんまり興行収入が振るわなかったよな
ぶっちゃけAG~XYのポケモン映画って似たような内容の作品ばっかだと思うんだが、何でこんなに差があるの?
 ▼ 9 クフーン@シルフスコープ 20/07/17 12:31:34 ID:Ij.Q9IiI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
単純に飽きられたんじゃね?
 ▼ 10 リリ@ジガルデキューブ 20/07/17 12:31:57 ID:h1.6Lrfo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マギアナもボルケニオンも可愛かった
 ▼ 11 ックル@デルダマ 20/07/17 12:32:03 ID:JDjYgzSY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
似たような内容ばっかだから飽きたんでしょ
 ▼ 12 トベトン@ありふれたいし 20/07/17 12:32:55 ID:IuYYdKo6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
似たようなものを続ければそうなるでしょ
 ▼ 13 ンシグラードン@アンノーンノート 20/07/17 12:43:23 ID:qwsIE8TM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
AG、DP、ビクティニはキャラや伝説の世界観をきっちり描写できてたけどケルディオ以降は適当にゴチャゴチャやってるだけだし…
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼