▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

使用率100位未満のポケモンまあまあ強いの集まってんじゃん

 ▼ 2 ローニャ@かわらのかけら 20/07/23 18:36:42 ID:aZRIH71w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴミとそこそこ強い奴が混ざってるな
 ▼ 3 ーシィ@2ごうしつのカギ 20/07/23 18:37:07 ID:wIu6vAj6 NGネーム登録 NGID登録 報告
使用率50位未満はクソザコマイナー認定していいって習わなかった?
 ▼ 4 ママ@しろいビードロ 20/07/23 18:37:11 ID:TF6sFGSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
…で?
 ▼ 5 ルペコ@たてのカセキ 20/07/23 19:42:34 ID:RCD6bopg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
いや、70位までは充分強くね?
 ▼ 6 ゲボウズ@ウルトラボール 20/07/23 19:43:58 ID:.mUc/4NE NGネーム登録 NGID登録 報告
全然見る顔ぶればっかだな
 ▼ 7 ウオウ@なんでもなおし 20/07/23 19:45:44 ID:vMwgrdL. NGネーム登録 NGID登録 報告
この中でPT組んでも頑張ればわりかしいけそう
 ▼ 8 とめがわ◆I.HkjvbFOg 20/07/23 19:46:37 ID:Me1oIPec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ローブシンってこんな低いんだ
 ▼ 9 カブ@ミュウZ 20/07/23 19:47:31 ID:HuzUO7F6 NGネーム登録 NGID登録 報告
他はともかくマンムー下がりすぎだろ
とは言ってもガブランドグライが来るまでの辛抱か
 ▼ 10 ンベ@ミミッキュZ 20/07/23 19:53:48 ID:sIzY3kLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グソクムシャの夢解禁に震えろ
 ▼ 11 リガロン@ひかりのいし 20/07/23 19:55:30 ID:t2hs/15I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
採用率低いからマイナーなのはそうだけど相手する上でクソザコと言い切るのは早計だろ
 ▼ 12 ギギシリ@ウイのみ 20/07/23 19:57:35 ID:BjyknxEI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
会話できない民はレスしなくていいです

準伝が来たらこいつらは正真正銘のゴミになるんやで
 ▼ 13 シボン@メガバングル 20/07/23 20:13:59 ID:jIRYBQGE NGネーム登録 NGID登録 報告
メジャー五匹にマイナー一匹構築が一番刺さるって婆ちゃんが言ってた
 ▼ 14 ズモー@ネコブのみ 20/07/23 20:39:46 ID:38L.v8pc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダースかなり高いな
 ▼ 15 トリンダー@スパイスセット 20/07/23 20:42:09 ID:mb3cCvjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
耐熱スピードスワップでキッスバーンを置き物にするドータクンをすこれ
 ▼ 16 ラエッテ@ひかりのこな 20/07/23 21:56:44 ID:G8a.LjtY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
あれつかってみたけどよ 相手の素早さ上昇分はのらないらしいで

結果、全員ウサギに殺される
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼