▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンは人間にモンスターボールを投げられてゲットされたら服従してしまうわけだが、じゃあポケモンにゲットされたら?

 ▼ 1 キメノコ@あさせのかいがら 20/07/24 01:40:20 ID:Ds8Q7vq. NGネーム登録 NGID登録 報告
どうなるのかね
 ▼ 2 イチュウ@きれいなウロコ 20/07/24 01:44:50 ID:mibg3lCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケウッドォ…
 ▼ 3 ソクムシ@クオのみ 20/07/24 01:52:10 ID:nM0EYFok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンはボール投げても相手にダメージ入るだけで捕まえられないぞ
 ▼ 4 ジギガス@ヒメリのみ 20/07/24 03:07:01 ID:hSgE3R1g NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
仮に人間がモンスターボールに入るなら、人間もポケモンだったということにならないか?
 ▼ 5 ラキオン@ダイブボール 20/07/24 06:57:30 ID:YEh2Q8JA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾロアーク様にゲットされて服従したい
彼のご友人様であるメガルカリオ様やゼラオラ様に見せびらかされたいし興味津々で裸も見られたい
 ▼ 6 ーブシン@こだいのどうか 20/07/24 07:01:22 ID:270ktS4w NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンがバッチ持たないということ聞かないぞ
 ▼ 7 ワーク@ネクロプラスルナ 20/07/24 07:01:36 ID:M51wgzOo NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンは元々弱ると小さくなって狭いところにスッポリ収まる性質を持っているんだぞ
ボールに入れられると一番弱い状態を晒した事になり敗北を認めた事になるから服従しているんだぞ
 ▼ 8 ダンギル@エスパーZ 20/07/24 09:29:23 ID:viAQoIFI NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤレユータン
 ▼ 9 ジョン@ナモのみ 20/07/24 09:30:54 ID:sQ7Irl1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンがポケモンをゲットってこと?
できるんだろうか
 ▼ 10 シャーモ@ウルトラボール 20/07/24 09:32:38 ID:GL4MZ2xk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYでニャースがピカチュウにゲットされかけたような
 ▼ 11 ッフロン@グラウンドメモリ 20/07/24 10:07:44 ID:dcVcFgko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウツーの逆襲ってそんな感じじゃなかった?
 ▼ 12 グロコ@チーゴのみ 20/07/24 10:09:20 ID:w3OYxPEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
こうやってゾロアーク、ルカリオ、ゼラオラ、エースバーンみたいな人型二足獣人かってに一括にする風潮きらい
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼