▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

3大街BGM「フェナスシティ」「ハウオリシティ昼」

 ▼ 1 オルブ@こうこうのしっぽ 20/07/24 11:26:28 ID:iX/cbBCw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと一つは?
 ▼ 2 スラオ@ゴールドスプレー 20/07/24 11:28:45 ID:4LpscIX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カゴメタウン
 ▼ 3 ーロンゲ@やすうりポン 20/07/24 11:29:49 ID:v0j6zcw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀シオンタウン
 ▼ 4 ガジュペッタ@リバティチケット 20/07/24 11:29:59 ID:iqJM3EFc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エイセツ
 ▼ 5 メノデス@マグマスーツ 20/07/24 11:32:15 ID:f1xEhLBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
街っぽさってこと?
ならヤマブキかヒウンあたり
 ▼ 6 ンド@アゴのカセキ 20/07/24 11:33:45 ID:NG4w17GQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コトブキ
 ▼ 7 ミカラス@グラスメモリ 20/07/24 11:36:57 ID:D.aMXUNU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリラのけつの穴
 ▼ 8 ョロネコ@きりのはこ 20/07/24 11:45:16 ID:Cf1YJPmc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイナシティ
 ▼ 9 メノデス@サファイア 20/07/24 11:48:14 ID:iX/cbBCw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
やっぱこれかね
 ▼ 10 つばん@かるいし 20/07/24 11:56:10 ID:6u52oJ0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カラクサ
 ▼ 11 ジュマル@バトルポケット 20/07/24 12:06:08 ID:VK5sQ5Rw NGネーム登録 NGID登録 報告
今再生数調べてみたら、コトブキシティ夜・ホドモエシティ・マサラタウン・エイセツシティとかが多かったけど、それらに圧倒的に差をつけてシオンタウンが多くて草生えた
 ▼ 12 トマル@アブソルナイト 20/07/24 12:25:15 ID:1xDw3XdA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アゲトビレッジ
 ▼ 13 ネボー@きかいのぶひん 20/07/24 13:02:32 ID:MMAkGfpg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
フェナス懐かしい
きれいな街だったね

BGMだったらゴロツキタウンも好き
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼