▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

インテレオンの破壊光線=リベロエースバーンの破壊光線という事実

 ▼ 1 リル@つららのプレート 20/07/29 11:48:52 ID:s/gEoGek [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤバすぎん?
 ▼ 2 スマス@ルアーボール 20/07/29 11:49:59 ID:.v7gOG7E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱインテレオンってゴミだわ
 ▼ 3 クバリス@マスターボール 20/07/29 11:51:18 ID:s/gEoGek [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
インテレオンC125やぞ。エースバーンが強すぎるんや
 ▼ 4 カシャモ@ウイのみ 20/07/29 11:55:04 ID:HrQYWqQ. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
C65の1積みってC125相当なんだな
 ▼ 5 イコウ@ふしぎなタマゴ 20/07/29 12:07:41 ID:SdEo/8NA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先制リベロやへんげんじざいはAC種族値実質1.5倍計算
 ▼ 6 スノウ@みずたまリボン 20/07/29 12:18:04 ID:Ooe2xZ4c NGネーム登録 NGID登録 報告
特化65 ランク+1が192
特化125が194

やウサ糞
 ▼ 7 ワンナ@こおりのいし 20/07/29 12:20:51 ID:vK.6bQzE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上昇値固定の努力値も1.5倍にしてるようなもんだからやっぱ元がどんな数値でも倍率補正が最強
ラッキーが物理受けれるゲームだからな
 ▼ 8 マルルガ@あやしいパッチ 20/07/29 12:22:53 ID:pE5kkvQQ NGネーム登録 NGID登録 報告
種族値125の一致威力100って考えたら平凡だね
 ▼ 10 イガニ@ドリームボール 20/07/29 13:32:05 ID:93qQu6D2 NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろリベロじゃなきゃインテレオンに追い付けないのかよ
 ▼ 11 ルード@しんかのきせき 20/07/29 13:40:08 ID:5vRsnFOA NGネーム登録 NGID登録 報告
😭「エースバーンくんこれで僕に並んだつもりかい?僕はね…ハイポンを出せるのだよ死ねぇ!!!」
 ▼ 12 ツボット@こうかくレンズ 20/07/29 14:18:15 ID:y0K2R1K. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
A寄りの種族値やぞ…
 ▼ 13 カマル@いかりまんじゅう 20/07/29 14:42:28 ID:s/gEoGek [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
すまん。臆病252リベロエースバーンの破壊光線=臆病125インテレオンの破壊光線が一緒でどっちも控えめだとインテレオンの方がちょい上
 ▼ 18 メルゴン@レインボーパス 20/07/29 16:16:21 ID:s/gEoGek [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
この特性が許されるのはカクレオンだけ。
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼