▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

でもお前らブースターの特性がリベロになってもクソデザ呼ばわりしないだろ?

 ▼ 1 ゲピー@リニアパス 20/08/01 13:14:16 ID:CwaI5Fw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
強いのは罪なのか…
 ▼ 2 マナッツ@パワーバンド 20/08/01 13:15:37 ID:1HaYbUT6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ブースターはクソデザじゃないからよ
 ▼ 3 ルシェン@まんたんのくすり 20/08/01 13:16:00 ID:3dA.C1fg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソデザじゃないからクソデザ呼ばわりするわけなくね
 ▼ 4 ロバンコ@ライドギア 20/08/01 13:16:39 ID:13e2vEy6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
元からエースバーンクソデザ定期
 ▼ 5 ガジュカイン@モコシのみ 20/08/01 13:16:56 ID:u0C6VtoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ目がキモイとかありきたりとか言われるぞ
俺はわかる
 ▼ 6 ャローダ@あおのはなびら 20/08/01 13:17:44 ID:61UEZMWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソデザとかじゃなく対処しきれないレベルの強化(エースバーン含めてだいたいのポケモン1番多く倒したのがエースバーン)が気に食わないから
 ▼ 7 タモン@こだいのどうか 20/08/01 13:23:40 ID:q/DE9/1k NGネーム登録 NGID登録 報告
見た目の可愛さ、素早さ微妙、技範囲
これを叩くのは無理でしょ
 ▼ 8 キメノコ@てんかいのふえ 20/08/01 13:25:27 ID:JHAgi3Ek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
敗北者はリベロがなくてもクソデザ呼ばわりされてたからな
 ▼ 9 w 20/08/01 13:36:47 ID:FzPIueNA NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲッコウガがクソデザって言われてない時点で
 ▼ 10 クリン@ミストシード 20/08/01 13:38:04 ID:MExs0Z0c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
BBSじゃサトゲコ含めてクソデザってのがメインストリームだぞ
俺は好きだけど
 ▼ 11 ゼリア@オーキドのてがみ 20/08/01 13:38:34 ID:x4SUJVJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベロマフラーは気持ち悪い
 ▼ 12 リヤード@イリマのノーマルZ 20/08/01 13:39:03 ID:svGcQYdk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変幻自在持ってるだけで叩かれるならカクレオン先輩が叩かれてなきゃおかしい
素早さ高い奴が持って初めて強いってはっきり分かる
 ▼ 13 ボミー@でんきのジュエル 20/08/01 13:39:04 ID:umVggzZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
BBS内投票でもゲッコウガが1位だったんですが…
 ▼ 14 クシオ@ハートアメざいく 20/08/01 13:39:40 ID:s0Ycvsl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じ性能だったら
糞デブくらいは言われるかもな
 ▼ 15 タモン@メガブレス 20/08/01 13:40:11 ID:8AEktcyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまりサンダースにへんげんじざいを持たせると
ダメだ…技範囲が狭すぎる…
 ▼ 16 ガギャラドス@あかぼんぐり 20/08/01 13:56:47 ID:avVAdQGs NGネーム登録 NGID登録 報告
ブイズは技範囲狭いの多いから大丈夫
 ▼ 17 ガプテラ@ぼうけんノート 20/08/01 14:00:23 ID:xMSoeK/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウサギはリベロ解禁前からクソデザ扱いだったろ
 ▼ 18 ッパ@マッハじてんしゃ 20/08/01 14:06:24 ID:sEMYxhWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リベロって特性名すらディスの対象だしさすがにブースターが手に入れたらふくろだたきどころじゃないぞ
 ▼ 19 レベース@きせきのみ 20/08/01 15:39:51 ID:56yEDtek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らカクレオンさんのこと忘れてるだろ
 ▼ 20 ラーミィ@たいようのふえ 20/08/29 21:50:04 ID:5kH.Yx96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リベロもらっても強くなさそう
 ▼ 21 ガギャラドス@マックスアップ 20/08/29 21:52:32 ID:VgC6Dzwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リベロが判明する前どころか最初にデザインを見たときからクソデザって言ってた定期
 ▼ 22 マゲタケ@きいろいかけら 20/08/29 22:16:23 ID:H8NUNGFg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直リークでエースバーン見たとき微妙すぎてびっくりした
 ▼ 23 ャオニクス@こうこうのしっぽ 20/08/29 22:18:15 ID:7Gcg.46g NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもブースターはイーブイの正当進化ですからね!
 ▼ 24 キタンザン@ちりょくのハネ 20/08/29 23:02:53 ID:olqEcBbU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
これ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼