▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

チラチーノ「転校してきたチラチーノです」

 ▼ 1 チリス@さみしがりミント 20/08/03 14:12:49 ID:DYyo27O. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕はチラチーノ 一様メスだよ まあ世間で言う僕っ子

チラチーノ「よろしくお願いします」

「よろしくー」 「可愛いー!」

フライゴン「はいはい 落ち着いてください」

フライゴン「では チラチーノさんはここの席で」

チラチーノ「はい」

フローゼル「チラチーノ チラチーノ」

チラチーノ「誰?」

フローゼル「俺はフローゼル よろしくな」

チラチーノ「よ よろしく」


オンバーン「チラチーノ!」

チラチーノ「わ!びっくりした」

オンバーン「へへへ おいらはオンバーン 君が新しく入る部活に所属」

チラチーノ「(;´∀`)ヘェ」


ペンドラー「…」

チラチーノ「あの…」

ペンドラー「へけっ よろしく 僕ちんペンドラー」
 ▼ 2 ローン@ねがいぼし 20/08/03 14:14:24 ID:DYyo27O. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チラチーノ「なかなかキャラが濃いな…」

サーナイト「あら?あなたが新しく転校してきたチラチーノ?」

チラチーノ「う うん」

サーナイト「私サーナイト ここの学級委員」

チラチーノ「そうなんだ」

チラチーノ「にしても 色んなポケモンがいるなー僕もこうなるのかな?」

昼休み

チラチーノはどうする?>>3
 ▼ 3 ーシィ@こだいのツボ 20/08/03 14:16:17 ID:yHx2dk9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
連れション
 ▼ 4 ラードン@イリマのノーマルZ 20/08/03 14:22:56 ID:DYyo27O. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チラチーノ「誰としよーかなー あ!誰?」

>>4「え!?>>4だけど」
 ▼ 5 ュウ@スピーダー 20/08/03 14:23:19 ID:DYyo27O. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミス 安価下
 ▼ 6 ーバーン@ネコブのみ 20/08/03 14:24:24 ID:vIt6ob1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンヌ
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼