▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

薄明持ち上げてる奴wwwwwww

 ▼ 1 ングラー@ルアーボール 20/08/07 20:20:35 ID:/tnQW3EY NGネーム登録 NGID登録 報告
意識高いと思ってそう
 ▼ 2 ードー@PPかいふくポン 20/08/07 20:22:09 ID:DxKAOe62 NGネーム登録 NGID登録 報告
……?
 ▼ 3 ジョット@ぎんのパイルのみ 20/08/07 20:25:35 ID:530UOJxQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
?
 ▼ 4 レシー@ヨクアタール 20/08/07 20:26:03 ID:xMWkF1fs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆張りかっけええええええ
 ▼ 5 ータクン@からぶりほけん 20/08/07 20:27:26 ID:vvJs2N0c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「俺は分かってる」




もちろんイッチのことな
 ▼ 6 ヤコマ@けいけんアメS 20/08/07 20:27:42 ID:yMootKsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中学生ってやたら意識高いとかそういう言葉使いたがるよな
 ▼ 7 ユルド@パークボール 20/08/07 20:30:00 ID:3iZQ9YEs NGネーム登録 NGID登録 報告
んほぉ〜アニポケのサトシたまんねぇ〜
 ▼ 8 ーロット@ナナのみ 20/08/07 20:33:16 ID:9xL6Z3WA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🤔
 ▼ 9 チート@のんきミント 20/08/07 20:33:45 ID:kKWITk6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夏休みだなぁ
 ▼ 10 ルーラ@ウオーターメモリ 20/08/07 20:34:06 ID:96PgpN/E NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケに慣れすぎてイッチの意識が低いだけじゃね?
 ▼ 11 プ・ブルル@どくバリ 20/08/07 20:34:10 ID:pJqUnaUw NGネーム登録 NGID登録 報告
メイ「おええええ」




















吐くメイ
 ▼ 13 ッツー@メガバングル 20/08/07 20:59:16 ID:Um.ol0xg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>6
ツッパる事が男のたった一つの勲章だって思い込んでる時期だからね、しょうがないね
 ▼ 14 ノセクト@ラムのみ 20/08/07 20:59:28 ID:m.X./9UU NGネーム登録 NGID登録 報告
ずっとPGは神と言い続けるワイ、薄明よりやっぱりPG
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼