▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

こおりタイプには霰下でC2倍になるくらいの特典をデフォであげてもよくね?

 ▼ 1 ガカメックス@はねのカセキ 20/08/17 11:29:54 ID:K5sI0OKQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水タイプのサブウェポンでしかない氷技って悲しすぎるだろ
 ▼ 2 ニューラ@あさせのしお 20/08/17 11:30:48 ID:Xid.sOMg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゆきふらし勢こわれる
 ▼ 3 ルマッカ@ながねぎ 20/08/17 11:31:19 ID:n8iU5qDc NGネーム登録 NGID登録 報告
スカーフバイバニラ使用率10位以内待ったなし
 ▼ 4 コロモリ@においぶくろ 20/08/17 11:31:40 ID:4tLYzSpc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
2倍はやりすぎかも
 ▼ 5 ドラン♀@コダックじょうろ 20/08/17 11:32:15 ID:wZpUCSrU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日差しが強い、雨降りの時の炎水の攻撃倍率をご存知でない!?
 ▼ 6 コッチ@トポのみ 20/08/17 11:32:42 ID:K5sI0OKQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
炎、水に比べて氷が弱いから言ってるんだよ
 ▼ 7 シギソウ@バトルレコーダー 20/08/17 11:32:49 ID:Xid.sOMg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ砂がD1.5倍だしあられもB1.5倍くらいはほしい
 ▼ 8 チエナ@ヨロギのみ 20/08/17 11:33:06 ID:hDykl7VI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
吹雪必中無くてしていいから氷技威力1.5倍ほしい
 ▼ 9 ガラティアス@なんでもなおし 20/08/17 11:33:24 ID:wZpUCSrU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
普通は揃えるんだよこういうの
 ▼ 10 ゲハント@ひかりのこな 20/08/17 11:33:44 ID:fFkwSf6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
クレベースやばくなるな
 ▼ 11 ゴーム@ルームキー 20/08/17 11:34:26 ID:jPlYVVxs NGネーム登録 NGID登録 報告
なら砂と同じで吹雪の必中を取り除いて霰が効かないタイプを2つ追加しろよ
 ▼ 12 ゲボウズ@きあいのハチマキ 20/08/17 11:42:37 ID:4tLYzSpc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
参戦、リストラの影響で氷技の需要が一時的に減ってるだけで氷技自体はじゅうぶん強いんじゃない?
氷技というより氷タイプの強化が目的なら砂嵐状態の岩タイプみたいにBかDを上げる方向がいいかも。
…たぶん
 ▼ 13 ピアー@いちごアメざいく 20/09/17 03:41:14 ID:BCAAgBQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイスボディとは別に氷タイプはデフォで霰下毎ターン1/16回復でちょうどいい
 ▼ 14 クバード@いましめのツボ 20/09/17 03:56:18 ID:ENb6U6rg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スリップダメージと吹雪必中効果を消すなら
 ▼ 15 イケンキ@のんきミント 20/09/17 03:56:59 ID:4wKMft0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Aキュウコン壊れる
 ▼ 16 ックラー@しゅんぱつのハネ 20/09/17 04:04:04 ID:l.8wmXBQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ダイマフリーザーこわれる
 ▼ 17 リコオル@ヨクアタール 20/09/17 04:18:52 ID:Tffs882Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
間をとって1.3倍で
 ▼ 18 ドキング@ぼうけんノート 20/09/17 04:21:54 ID:zVVcg.nY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火力増強はさすがに強すぎ

ふぶきだけじゃなくて氷技は全部必中にしてくれ
 ▼ 19 ードラ@のうてんきミント 20/09/17 04:33:09 ID:IDg.Z4EA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷物理差別がひどい
 ▼ 20 ジーロン@ぎんのこな 20/09/17 04:36:07 ID:JGVgsPSQ NGネーム登録 NGID登録 報告
霰は相手に便乗されにくいっていう利点があるから…
 ▼ 21 ゲンダイナ@けいけんアメXS 20/09/17 05:26:01 ID:73ukvgxI NGネーム登録 NGID登録 報告
特性のフィルターと同じ効果が発動するくらいでええやろ
 ▼ 22 ジッチュ@ボブのかんづめ 20/09/17 06:08:21 ID:F1fckB8c NGネーム登録 NGID登録 報告
B1.5倍っしょ!
 ▼ 23 ギアナ@みっけポン 20/09/17 06:12:07 ID:xLHoHxu6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くさタイプにはグラスフィールド下で与えるダメージが等倍以上になるくらいの特典をデフォであげてもよくね?
 ▼ 24 キワラシ@ぼうごパッド 20/09/17 06:23:16 ID:o9lQQSuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
おはゴリラ
 ▼ 25 クデ@きあいのタスキ 20/09/17 06:23:28 ID:HWns6yDM NGネーム登録 NGID登録 報告
弱保クレベース始まったな
 ▼ 26 ネブー@チイラのみ 20/09/26 13:38:10 ID:lLA6OW3o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
これ
 ▼ 27 モー@パワーレンズ 20/09/26 13:39:18 ID:A2NoIRdo NGネーム登録 NGID登録 報告
氷は攻撃性能はそれなりに高いから1.5倍でいいぞ
 ▼ 28 ラーミィ@ほしのすな 20/09/26 13:41:12 ID:Rkiw0KIw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
零度ゲー
 ▼ 29 イコウ@トライパス 20/10/09 15:06:12 ID:imac3Q3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だめでーす
 ▼ 30 ジュマル@きんのたま 20/10/09 15:13:34 ID:X3qsSYl6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
状態異常の凍りは実質火力&耐久UPだから天候で強化しなくてヨシ!
 ▼ 31 ジアイス@ものしりメガネ 20/10/09 15:16:55 ID:3F4cI29U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少なくとも霰中は地味だけどこごかぜ必中でもいいと思うの
 ▼ 32 ガジュカイン@メタグロスナイト 20/10/09 15:17:17 ID:0CYMNX.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガ「氷は弱いし全能力2倍でいいぞ」
 ▼ 33 ードラ@しっぽのくんせい 20/10/09 15:18:58 ID:MeFwhE6w NGネーム登録 NGID登録 報告
氷の鱗粉くれよ〜
 ▼ 34 ルダック@GBプレイヤー 20/10/09 17:42:48 ID:qjk2tRCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶対零度特権
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼