▼  |  全表示39   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

お前ら「三色チーズ牛丼の特盛を温玉付きでお願いします」 バイトメイ「(きっしょっ.......)」

 ▼ 1 ンシグラードン@きょかしょう 20/08/18 20:59:55 ID:0um.qznU [1/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
の再放送やっていい?作者じゃないけど
 ▼ 2 マスジョー@もえぎいろのたま 20/08/18 21:00:17 ID:1SaceZBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おk
 ▼ 3 フーライ@スパイスセット 20/08/18 21:00:58 ID:8sR.5wQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロックされそう
 ▼ 4 ルヴァディ@ホロキャスター 20/08/18 21:01:00 ID:8yd6NwBw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4が決めてくれる
 ▼ 5 ズクモ@ほしのかけら 20/08/18 21:01:43 ID:YYPYkzC6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>4
決めろよゴラァ
 ▼ 6 ウカザル@このはのおてがみ 20/08/18 21:05:23 ID:.2cUhXvY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 ▼ 7 ザード@クリティカッター 20/08/18 21:08:14 ID:n01UFHak [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
面白かったので再放送お願いします!
 ▼ 8 イホーン@やんちゃミント 20/08/18 21:08:38 ID:d2p2uCZA NGネーム登録 NGID登録 報告
俺くんホント人気者だなあ
 ▼ 9 ンテール@ボロのつりざお 20/08/18 21:12:07 ID:0um.qznU [2/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺「三色チーズ牛丼の特盛を温玉付きでお願いします」イケボォ

メイ「きゃっ!!」

俺「どうしたんだい?」イケボォ

メイ「も、申し訳ありません!(見とれてしまったわ.....)」

キッズ「僕はね!ポケ盛りセットにするの〜!」

俺「ほぉ、ポケ盛りセットか」

お前ら「ならば拙者も.....三チー丼キャンセルしてポケ盛りセットで......」ニチャッ

メイ「すいません、もう作り始めちゃったんで三色チーズ牛丼の代金は頂きますが?」シラーッ

お前ら「え、あっ、えと、じゃあ......大丈夫です、はい、」

メイ「ちっ」

お前ら「うぅ.......」

俺「ポケ盛りセットにはフュギュアが着くのか.....」

メイ「は、はい!ポケ盛りセットに変えますか!?」

俺「いや、いいよ!キャンセルしたら厨房の方々に申し訳ないからね!」キラーン

メイ「はうっ!!」キュン♡

俺「それにポケ盛りセットは俺にはちょっと足りないしね.....残念だけど」

メイ「な、なら!せめてフュギュアだけでもどうぞ!!」

お前ら「えっ!?」

俺「いいのかい?」

メイ「余ってますから!!どうぞ!どうぞ!」

俺「ありがとうね」キラーン

メイ「あっ....../////(やだ!濡れてきちゃった/////)」

お前ら「あ、あにょ.....僕もポケモンフュギュア.....ほし....」

メイ「あ、すいません フュギュアのサービスはポケ盛りセットを頼んだ方のみですので」キッパリ

お前ら「あ、えと......すいません......」ゴニョゴニョ



これが真実
 ▼ 10 シレーヌ@セシナのみ 20/08/18 21:12:49 ID:0um.qznU [3/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メイ「お待たせしました!三色チーズ牛丼の特盛 温玉付きです!」コトッ

俺「ありがとう」

メイ「い、いいえ〜☺️」

お前ら「あ、あれ.....拙者のが先に頼んだ......」モゴモゴ

メイ「だっるっ」((ボソッ…

お前ら「え.......?」

メイ「はい 三チー丼 お待たせしました」ドンッ

お前ら「うっ!(び、びっくりした.....しかも牛丼に指入ってるし.....)」

メイ「なにか?」

お前ら「い、いえ、なんでも......」

メイ「きっしょ.....」

お前ら「!?!?」

俺「もぐもぐ!これが三色チーズ牛丼か.....一度食べてみたかったんだ」

メイ「はぁ〜」ウットリ

お前ら「くっちゃくっちゃ!ニチャニチャ!」

メイ「ちっ!!」

お前ら「.......」

キッズ「うわっ!!ゴキブリだぁ!!」

ヒードラン 「がさごそ!!」

お前ら「ひゃあっ!!ゴキブリィ!!あっ!丼が!!」ガッチャーン

素早くティッシュでゴキブリを倒す俺「ふんっ!!!」ブチッ

ヒードラン「」

周りのお客「よくやったああああ!!!!」パチパチパチ

メイ「あ、ありがとうございます!」ペコッ

俺「食事処で見苦しい物を見せてしまってすまない.....」ペコッ

メイ「い、いいえ!(男らしい.....///// あぁ.....この下腹部の熱くなる感覚はなに....../////)」

零した牛丼塗れのお前ら「あっ、あっ、牛丼が.....」

メイ「自分で掃除して下さいね、あと割った丼も弁償になります」

お前ら「えぇ.......」

メイ「ちっ」
 ▼ 11 キワラシ@ロックメモリ 20/08/18 21:13:39 ID:0um.qznU [4/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キッズ「ま、またゴキブリだぁ!!」

フェローチェ「ガサゴソ!」ピョン!

俺「あっ!店員さん!あぶない!」

メイ「きゃあああ!!こっちこないでぇ!!!」

メニューでゴキブリを叩き潰そうとするお前ら「こ、こりゃああああああ(声裏返った)」バン!!

フェローチェ「」ベチャ.....


周りの客「すごい!!よくやったああああ!!!」パチパチパチ

キッズ「新田真剣佑似のお兄ちゃん!ありがとう!将来はお兄ちゃんみたいなポケモンになりたい!」

メイ「助けて頂きありがとうございます.....先程の数々の非礼.....お許し下さい!!......抱いて」

俺「俺の完全敗北だぜ......」

お前ら「うしゅ.....うしゅしゅ!.....しゅろろろろろ!!!!」



🤤💭


お前ら「あ、あれ?」

周りの客「.............」

頭に止まったゴキブリをメニューで潰されたメイ「.............」

お前ら「あっ......」

メイ「てっっめぇええ!!!ふざけんなああああああ!!!!」

お前ら「ひぃぃ!!!」

メイ「殺す!!よくも!!よくもぉ!!」ホウチョウブンブン!!

俺「や、やめなさい!!」ググッ

メイ「離して!!頭のゴキブリ取ってぇ!!」ジタハタ

俺「大丈夫!大丈夫だから!」

お前ら「.............」

周りの客「うわぁ.....飯屋でゴキブリ潰すとか有り得ないわ......食欲無くしたわ......」

キッズ「しゃしゃってんじゃねーよカス」( ゚д゚)、ペッ

牛丼塗れで店中から四面楚歌なお前ら「...................」ビチャ
 ▼ 12 レビィ@あかぼんぐり 20/08/18 21:14:18 ID:0um.qznU [5/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
周りの客「たくっ.....ふざけんなよ.....帰ろ」

お前ら「.............」

キッズ「ゴキブリがゴキブリ殺していいんだぁ〜?」ケラケラ

お前ら「.............」

店長トウコ「あわわ!!お客様ぁ!!申し訳ございませんでしたぁ!!」ペコッペコッ

トウコ「きっ!!」ギロッ

お前ら「.............」

メイ「うぐ....ぐすっ.....うぇぇん」シクシク

お前ら「.............」ズキズキ

自分のハンカチで優しくメイの頭のゴキブリを除去する俺「よしよし!もう大丈夫だよ」

メイ「本当.....なにからなにまでごめんなさい」グスッ

俺「気にしないで!泣いてる女の子を放っておけないから!」

メイ「お客様のハンカチまで汚しちゃって.....本当 最悪......」ギロッ

お前ら「うっ.......」

俺「ちゃんと洗って返してくれよ?」ウィンク

メイ「え.......あっ!はい!じゃあLINE交換しましょう!!」

お前ら「すいません.....お会計......」

トウコ「2万3000円になりますが」ムスッ

お前ら「えっ!?なんでそんな高い.......」

トウコ「牛丼代は元より割られた丼代に+‪α‬ 貴方のせいで帰られたお客様の食事代と清掃費です。」

お前ら「す、すいません.......そんなにお金ない.....」

トウコ「無銭飲食ですか?なら警察に電話しますね」

お前ら「みゃみゃっ!!?」
 ▼ 13 トシゲッコウガ@ピンクのリボン 20/08/18 21:14:56 ID:0um.qznU [6/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ら「け、警察は......あ、あにょ......」モゴモゴ

トウコ「きっしょ.....」

お前ら「ふみゅみゅぅ......」

俺「店長さん!この方のお代 俺が立て替えます」

お前ら「ふみゃ!?」

メイ「そんな!俺さんだってこいつに迷惑かけられた被害者なのに!!こんな奴 警察に捕まればいいのよ!」

トウコ「そうですよお客様!?お客様のお代は結構ですから!!」

お前ら「.............」

俺「そうは行かないよ!困ってる人は見過ごせないからね」ウィンク

メイ「あっ♡」キュン

トウコ「.......わ、分かりました...../////」ドキドキ

俺「PayPayで!」

トウコ「あぁ.....キャッシュレス.....ハイカラァ♡」クラクラ

メイ「て、店長!?」

お前ら「.............」ササッ

トウコ「あっ!あのやろっ!お礼も言わず出ていきやがった」

メイ「人間のクズねっ!!」

俺「いいんですよ 2人とも!俺はお礼が欲しくてやった訳じゃないんですから!」キラーン

トウコ「あぁ.....眩しい.....失明しそう.....」

メイ「もう好きにして♡」
 ▼ 14 ベノム@おまもりこばん 20/08/18 21:15:06 ID:sU6QrbsY NGネーム登録 NGID登録 報告
期待
 ▼ 15 ドキング@じめんのジュエル 20/08/18 21:15:39 ID:0um.qznU [7/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコ「メイちゃん!あんたもう上がっていいから俺さんにお礼なさい!」

メイ「えっ?でもまだシフト残ってますよ?」

トウコ「いい人じゃないか!必ずモノにするんだよ」ヒソヒソ

メイ「あ、ありがとうございます!!」


メイ「あのっ!!俺さん!もしご予定が無かったら是非 お礼をさせて下さい!」

俺「うん? この後は図書館で勉強する位しか予定無かったから お言葉に甘えようかな」

メイ「ふふっ!(幸せ〜〜!!!)」




人は生まれながらにして不平等だ

生まれながらにして健康な人間とそうでない人間

生まれながらにして天才な人間とそうでない人間

同じ言葉を同じ人間が言ったとして

同じ返答が返ってくるとは限らない

人は平等では無い

その格差が

妬みを生み 憎しみを生み 争いを生む

このスレを見て私に批判的なコメントが多数来たのが良い例だ

大抵の人は自分の短所を認めない

それを露わにさせる様な人間を許さない

このスレを見て教訓として欲しい

恵まれた容姿 体 頭脳を持つ人間は自分が恵まれていると言う自覚を

奢りを捨て 理解して欲しい

恵まれ無かった人間の苦しみを

恵まれない容姿 体 頭脳の人間は学んで欲しい

悲観するだけの人生に明るい未来は無いことを

貴方は人生で恵まれた人間に負けなければいけない

何度も.....何度も.....

でもその負け続けの人生は貴方次第で変わる事もある

秀才が天才を下す事もある......
 ▼ 16 ネッコ@グラスシード 20/08/18 21:16:16 ID:0um.qznU [8/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けなきゃいけない

恵まれない人間は努力せずに恵まれた人間に勝てるわけが無いのだから

負けてはいけない

その強い意志が時に生まれ持った才能を覆す事もある

諦めては行けない

生まれ持った恵まれない自分に悲観し諦めては行けない

悔しいなら 見返したいなら

努力して勝つしか無いのだ

ただ....生まれながら才能を持ち 努力を惜しまない天才には勝てないだろう

だが......そこでお前らが負けたとしても

周りの目は違って来るだろう

自堕落で自分を悲観し 恵まれた人間に恨み節を零すお前らと

努力して 努力して......それでも勝てない......負けなきゃいけないお前らでは

周りの人間の見れ目は

お前らに掛ける言葉は

違って来るのだろう.....


人は生まれながらに不平等だ

その差を埋めるには

勝つ為に負け続けるしかないのだ

その悔しさのバネがお前らをいつか高見に連れて行ってくれるだろう



お前ら「ふぅ!!ふぅぅ!!」ガサゴソ

お前らママ「あら、お前ら なに買って来たの?」

お前らママ「あら、髪染めにコンタクトレンズ?」

お前ら「今日から茶髪になるッ!!メガネも捨てる!!ママ!!髪染めて!!!」

お前らママ「あらあら、どういった風の吹き回し?」


ただし.......

顔だけはどう頑張っても変えられないので......

美しい心を持ち 対抗するしかない

〜完〜
 ▼ 17 ルップル@イーブイZ 20/08/18 21:17:09 ID:0um.qznU [9/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「信じてる.......お前らの成長を.......」



……To be continued
 ▼ 18 ルタンク@コインケース 20/08/18 21:17:27 ID:wgxoxGWU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
〜完〜
 ▼ 19 トデマン@ピカチュウZ 20/08/18 21:17:50 ID:GzHgfbis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
感動した
 ▼ 20 イウールー@ゴスのみ 20/08/18 21:18:02 ID:0um.qznU [10/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大作は残していきたいものですなぁ笑
 ▼ 21 ルキー@チーゴのみ 20/08/18 21:19:20 ID:n01UFHak [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
感動しました乙

 ▼ 22 イケンキ@パワーリスト 20/08/18 21:21:26 ID:GnywTtRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 23 ュウ@タイマーボール 20/08/18 21:22:33 ID:PSVk/dxI NGネーム登録 NGID登録 報告
素晴らしい…感動した!
 ▼ 24 ュバルゴ@ローラースケート 20/08/18 21:23:30 ID:lUus9MhA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソキツくて可哀想になってきた
 ▼ 25 ンバドロ@マチスのサイン 20/08/18 21:24:15 ID:YgJcNsBw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
いつ見てもチー牛煽りに対するお手本すぎる発狂で笑うわ
 ▼ 26 ラチーノ@あおのはなびら 20/08/21 14:35:52 ID:nkKAMoZA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
でもチー牛別としてメイの店員としての対応は最悪だよな
 ▼ 27 イナン@エスパージュエル 20/08/22 09:37:18 ID:8FV6jmr2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
SSもアレだけどキレてる奴も大概やな
 ▼ 28 スバーン@ひかりのねんど 20/08/22 10:12:46 ID:V6J2BkYg NGネーム登録 NGID登録 報告
俺くんはまだ活動してるのかな?たまーにそれっぽいのいるけど
 ▼ 29 ダンギル@あやしいパッチ 20/08/22 10:15:06 ID:i8eA9dZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつNG回避するし、こいつのファンにスレ潰されたから絶対に許さない😡
 ▼ 30 マヨール@はかいのいでんし 20/08/22 10:19:12 ID:wcYI5olg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぼくす〇家アルバイト、ただただ苦笑い😅
 ▼ 31 ルヴァディ@きりのはこ 20/08/22 10:30:33 ID:jIKwLpIw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🧀🐮くん可哀想😥
 ▼ 33 リキテル@だいだいはなびら 20/08/22 11:31:01 ID:Bv1M1x6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガッツリ指入ってるの好き
 ▼ 34 ルダック@ディフェンダー 20/08/22 11:36:54 ID:j6MQNLgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ら幸せになって…
 ▼ 35 ークライ@こだいのぎんか 20/08/22 12:08:43 ID:YWWEM1M. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
左:俺 右:お前らと完の画像がないやり直し
 ▼ 36 リュウズ@ダイマックスB 20/08/22 12:11:39 ID:9JRcmxiE NGネーム登録 NGID登録 報告
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
 ▼ 37 ラップ@ダイマックスアメ 20/08/22 12:13:24 ID:sABUzAi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔だけはどう頑張っても変えられないので......

↑???????????????????
 ▼ 38 ソッキー@リニアパス 20/08/22 12:15:23 ID:.t0wyRpg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チー牛を🧀🐮って表記するの和やかで好こ
 ▼ 39 タシラガ@しらたま 20/08/22 12:31:51 ID:41nw4aZk NGネーム登録 NGID登録 報告
よく考えたらチーズ牛丼って焼いた牛の死肉に牛の乳を腐らせて溶かしたもの乗せてんだよな
牛への依存度が高い食べ物だな……
  ▲  |  全表示39   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼