▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

三大にわかの思い込み「対戦は読みが重要」「昔のアニポケは面白かった」

 ▼ 1 ワムラー@なつきポン 20/08/21 13:25:27 ID:FFa6kbRc NGネーム登録 NGID登録 報告
あと一つは?
 ▼ 2 イル@カゴのみ 20/08/21 13:26:23 ID:AcLg0cXQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンはピカチュウが一番人気ある
 ▼ 3 ロバー@おまもりこばん 20/08/21 13:27:58 ID:EHEUPaGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチは逆張りガイジ
 ▼ 4 チエナ@ジュペッタナイト 20/08/21 13:28:41 ID:qGEoUp1w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6Vが最強
 ▼ 5 agnwWFENb6 20/08/21 13:29:03 ID:Qd6gPCeI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルはじゃんけん
 ▼ 6 ノヤコマ@やまぶきのミツ 20/08/21 13:29:15 ID:dZus06B6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使用率上位使えば勝てる(まるで楽に勝てるような言いぶり)
 ▼ 7 トマル@ざいりょうぶくろ 20/08/21 13:30:14 ID:97TIsmSk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
昔のアニポケ見返す奴が悪い
 ▼ 8 シカマス@フリーズカセット 20/08/21 13:34:10 ID:tvm2C4P. NGネーム登録 NGID登録 報告
XYは神定期
 ▼ 9 ルマイン@たんけんセット 20/08/21 13:47:27 ID:Is/g1klw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランクバトルやレートではずっと同じポケモンしかいないからつまらない
 ▼ 10 ドラン@ソクノのみ 20/08/21 13:51:50 ID:glmgb4LI NGネーム登録 NGID登録 報告
読みが重要は割とあってね?
 ▼ 11 マゼンタ@げんきのかたまり 20/08/21 14:08:08 ID:DU561nmg NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンショックの犯人をポリゴンと言ってる人
 ▼ 12 ェークル@ミクルのみ 20/08/21 14:09:54 ID:4INk8EQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
言うなれば読みも重要
 ▼ 13 チュール@どくけしのみ 20/08/21 14:11:16 ID:SSbccuYQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイナー活躍させてるやつは強ポケ使ったら強い
 ▼ 14 コザル@たんちき 20/08/21 14:12:36 ID:8wK.W3vQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここに書き込めば通ぶれる
と思っている
 ▼ 15 イティ@メタグロスナイト 20/08/21 16:11:56 ID:g4ToSDEc NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケに関しては事実
 ▼ 16 ガレックウザ@Zパワーリング 20/08/21 16:15:29 ID:H6p6Xvts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これ
 ▼ 17 ンプジン@イアのみ 20/08/21 16:17:22 ID:RLtAQTr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「昔のアニポケは面白かった」は思い込みじゃなくて個人の感想だぞガキ
 ▼ 18 ンバル@スピードパウダー 20/08/21 16:18:40 ID:UzHYUYXw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
これな

「昔のアニポケはおもしろかった」っていう個人の感想を否定してる1君にポケモンファンを名乗る資格無し
 ▼ 19 グマッグ@スピーダー 20/08/21 16:21:18 ID:97TIsmSk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
大体子どもの時に見るのと今の感性で見るのじゃちがうからな
 ▼ 20 ールー@アンノーンノート 20/08/21 16:22:14 ID:Y1Zos92w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダグトリオは初代では強かった
 ▼ 21 ドリーノ@たわわこやし 20/08/21 16:24:34 ID:lhhAGTrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
読み自体は重要だろ
いつでも重要ってわけではないだけで
 ▼ 22 ンリュウ@ロトムのカタログ 20/08/21 16:26:23 ID:mJgYqsuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
>>18
イッチ「お前らが昔のアニポケすすめるから……」
お前らA「別にすすめてねーよ」
お前らB「所論昔の感性だし」
お前らC「てか個人の感想をさも俺らの総意にしてんじゃねーよ」
イッチ「あば、あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば…………」ブクブクガクガクジョバー
 ▼ 23 ワライド@おうえんポン 20/08/21 16:28:12 ID:33NcCaqA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
>>18
「俺は昔のアニポケが面白いと思う」ならその理屈も通る
 ▼ 24 ギアナ@はじめてメール 20/08/21 16:29:20 ID:UzHYUYXw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22

昔のアニポケが好き 今のアニポケが好き 両方の意見があって当然では それに勧めた勧めてないなんて全く関係ないわけで
1君の「昔のアニポケは面白かったと思ってる人=にわか」は全くの意味不明やで
 ▼ 25 ズクモ@ポテトパック 20/08/21 16:31:45 ID:An5QXjBA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
これは正しいだろ
 ▼ 26 ジッチュ@ふしぎなきのみ 20/08/21 16:31:50 ID:gv5.OC3U NGネーム登録 NGID登録 報告
もし無理矢理『昔の方が面白い』ってのを強要する奴がいたとしてもそれはにわかではなくただの老害
 ▼ 27 ラティナ@パワーバンド 20/08/21 16:32:18 ID:LkbYvJuM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザマゼンタは伝説だから強い
 ▼ 28 ロッゴン@カードキー 20/08/21 17:12:26 ID:6rMwYs5A NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャラランガは強くないわけがない
 ▼ 29 ガレックウザ@ハンサムチケット 20/08/21 17:15:47 ID:2n4gTGbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
とは限らんぞ
 ▼ 30 タチマル@ぼうじんゴーグル 20/08/21 17:20:02 ID:.uA.qIns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思い込みなんて無いという勘違い
 ▼ 31 ロッゴン@つきのいし 20/08/21 17:43:22 ID:HhII9BEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾のハッサムは弱い
 ▼ 32 クシー@マゴのみ 20/08/21 19:38:41 ID:ELPY00KQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
だからと言って弱くないわけがない
 ▼ 33 ガミュウツーY@グッズケース 20/08/21 19:40:13 ID:rKlo9JrE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
そうだな。マイナーばかり使っている時に厨ポケ使うと順位下がる。
 ▼ 34 ーデリア@サファイア 20/08/21 20:00:51 ID:FS2svnqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブは強い ガブは弱い
 ▼ 35 ーベム@とつげきチョッキ 20/08/21 23:14:43 ID:zY9svelc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンコンテンツは初代金銀まで
アニポケは首藤が関わってた頃まで
ワンピースはグランドライン入る前まで
遊戯王は王国編まで
同世代はいいね👍よろしく
 ▼ 36 シツブテ@せいれいプレート 20/08/22 10:20:39 ID:cf7MihE2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
上位ポケモンは素だと実は強くない
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼