▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【朗報】ポケマス、見捨てられてなかった

 ▼ 1 クマ@しんちょうミント 20/08/21 17:52:58 ID:EXhQCuXg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
『ポケモンマスターズ』の1周年を記念して、ポケモンセンターでイベントを開催!
https://www.pokemon.co.jp/info/2020/08/200821_p01.html
 ▼ 2 オガエン@のどスプレー 20/08/21 22:04:59 ID:Bb/oOg3g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前々から実装やイベントの予告をポケモン公式からされていたから見捨てられてるとか思ったことない
 ▼ 3 トシゲッコウガ@ライブスーツ 20/08/21 22:15:40 ID:g5iAslJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
と言うかポケマス公式がポケモン公式に宣伝投げてる気がする
 ▼ 4 チュー@おこづかいポン 20/08/21 22:18:09 ID:5XsALWJA NGネーム登録 NGID登録 報告
見捨てられてるどころか今ノリに乗ってきてるからな
 ▼ 5 クリン@ナモのみ 20/08/21 22:21:29 ID:.IrY71Bg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人気キャラ出す度にトレンド入りする時点で見捨てられるわけないやろ…
 ▼ 6 ーナノ@バトルポケット 20/08/22 06:06:31 ID:AnmEUIzw NGネーム登録 NGID登録 報告
トレンドに乗ろうがフェス2つもやってて100位以下だけどな
 ▼ 7 マゲロゲ@ドリのみ 20/08/22 06:10:00 ID:i/ewJTzY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
話題性だけで売れないってカスやな
 ▼ 8 ルスワン@しめつけバンド 20/08/22 06:39:20 ID:B/BImR6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステッカー…
サービス開始前のコラボイベントやってた時のイラストがよかったわ
 ▼ 9 ロマツ@つかまえポン 20/08/22 08:06:40 ID:a4ksCRDM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
シロナで初日22位行ってワタルは復刻だけどな
 ▼ 10 トカゲ@だっしゅつパック 20/08/22 13:26:44 ID:WBrEKs86 NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ課金圧低いゲームだから仕方ないね
配布キャラ強いし、ランキングもないし、課金の必要性を感じたことはほとんどない
 ▼ 11 ギガナイト@あらびきヴルスト 20/08/22 14:06:16 ID:7HC6DVnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3年は持たせるでしょ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼