▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

未だにORAS、USUMで対戦しようぜってスレが立つ事実

 ▼ 1 ウワウ@なぞのすいしょう 20/08/21 21:50:18 ID:S1FcE6fg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そういうことなんだよなぁ剣盾
 ▼ 2 ァイアロー@むじゃきミント 20/08/21 21:53:51 ID:RIskYiKg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
3DSのネット対戦の方が面白いしな…
 ▼ 3 カリオ@じゃくてんほけん 20/08/21 21:54:12 ID:0V3Y2lFI NGネーム登録 NGID登録 報告
正論スレは伸びない…
今日もBBS民の“敗北,,やね…
 ▼ 4 バメ@おおきいマラサダ 20/08/21 21:55:21 ID:KmFUGFfI NGネーム登録 NGID登録 報告
BBS民は逆張り多いからしゃーない
 ▼ 5 イリキー@サーナイトナイト 20/08/21 21:59:13 ID:S1FcE6fg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
タダでネットができる
ほぼ全ポケ、全技
そしてメガ、USUMならZもアリと自由が効きすぎる
トリプルローテロイヤルは過去作限定!
ひみつきち、コンテスト、フォトだって無限に遊べちゃう!

ボイスチャットも楽しい!

奪われた要素が多すぎる
 ▼ 6 ラッキー@ねらいのまと 20/08/21 22:00:06 ID:RIskYiKg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ただてネットできる←これがでかい
 ▼ 7 ダック@プラスパワー 20/08/21 22:03:22 ID:/s8gv6f. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかすげぇ惨めだな
本人が楽しんでればそれで良いんだろうけど
 ▼ 8 メルゴン@まひなおしのみ 20/08/21 22:17:04 ID:0Eu2z0Fw NGネーム登録 NGID登録 報告
今(エースバーン)の環境と以前(メガルやらメガマンダやら)の環境どっちがマシなんや?
 ▼ 9 ギガナイト@レンズケース 20/08/21 22:41:05 ID:48oknu72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何よりキモいウサギ見なくて済む
 ▼ 10 モー@まんたんのくすり 20/08/22 09:17:20 ID:cgZk3dh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第3弾の内定にもいなさそうなので
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼