▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

とうそうしん+メロメロってどうなの?

 ▼ 1 ハコモリ@アクロママシーン 20/08/27 10:03:16 ID:ABZA52qg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白そう
 ▼ 2 ワライド@シーヤのみ 20/08/27 10:05:00 ID:unDYbvvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はい無性別
 ▼ 3 ャルマー@ハーバーメール 20/08/27 10:05:34 ID:zk.240cM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もこうのニドキングがそれで♂のヘルガーに対してメロメロ使ってたな
 ▼ 4 ンバル@はじめてメール 20/08/27 10:22:23 ID:V7LgIpx6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(⌒,_ゝ⌒) ガチ両刀メロドリ
 ▼ 5 ズレイド@ポケモンずかん 20/08/27 10:25:18 ID:vd2kzbRw NGネーム登録 NGID登録 報告
たとえばケンホロウだと本来役割対象の草や格闘に対して飛行技撃てずにメロメロから入る事になるよな
等倍相手ならいいけど有利対面で殴りにくくなるのきついわ
 ▼ 6 ワルン@ミズZ 20/08/27 11:29:51 ID:wUlo9Z4I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
 ▼ 7 キワラシ@こぶしのプレート 20/08/27 11:36:46 ID:x1TMUYGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ジバコとか相手だとささらないって言いたいんだろ多分
 ▼ 8 ィグダ@きんのナナのみ 20/08/27 12:26:31 ID:7aPYNMvM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それでオスが多いエースバーンを根絶やせ
 ▼ 9 ネコロロ@おこづかいポン 20/08/27 12:27:49 ID:EJ.gmAmc NGネーム登録 NGID登録 報告
メロメロ竜舞オノノクスは割といいと思ってる
 ▼ 10 ックル@パワーベルト 20/08/27 12:29:02 ID:Jz5QlEVs NGネーム登録 NGID登録 報告
とうそうしんオノノクスでオスしかいなかった相手のパーティ全壊させた
 ▼ 11 ノアラシ@でかいきんのたま 20/08/27 12:29:51 ID:LFV.bhLk NGネーム登録 NGID登録 報告
ザココココケケケケwwww
そんなゴミは誰もが思いついても絶対使わない奴
 ▼ 13 トスパス@オレンのみ 20/08/27 12:32:38 ID:wUlo9Z4I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
一倍なんだから殴れば良くない?
 ▼ 14 ルダック@メタルパウダー 20/08/27 12:52:23 ID:6ZDQkrIA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
誰が覚えてたっけ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼