▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ボルトロス(いばる、電磁波、ボルトチェンジ、目覚めるパワー)←これに至っては本当にジャンケンだったな

 ▼ 1 レッグル@こおりなおし 20/08/28 20:36:38 ID:jLVodrik NGネーム登録 NGID登録 報告
弱くされてよかった
 ▼ 2 ェローチェ@やんちゃミント 20/08/28 20:53:19 ID:AdEU6CPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャンケンやん
 ▼ 3 スラオ@すごそうないし 20/08/28 20:54:01 ID:jZDEekSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とどのつまり…勝てる!!50%で勝てる…!!!
 ▼ 4 ルネロス@そうこのカギ 20/08/28 20:54:52 ID:WdkUU20o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやむしろこのボルトがやってたことはじゃんけんから最も遠いところに位置するだろ
 ▼ 5 ビット@カセキのトリ 20/08/28 21:12:49 ID:k6jAVceU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代ボルトロスは威張るさえなければ間違いなく良ポケだった
何でランドロスは放置してこいつは超弱体化するんだよ
 ▼ 6 プリン@カチャのみ 20/08/29 09:17:33 ID:NT92NywI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ええ??
 ▼ 7 シギバナ@ダウジングマシン 20/08/29 12:27:30 ID:RRXU9dq2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どんだけ刺さってなくても絶対に仕事するバケモノ
 ▼ 8 スモッグ@ゴーストZ 20/08/29 12:29:55 ID:F7U.ziNk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビエラがそれで世界を取ってくれたから弱体化されたんだよな。兎で世界を取るやつがでてくれば…
 ▼ 9 コッチ@きのみプランター 20/08/29 17:35:25 ID:X0Q2f/Vc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャンケンって不意討ちとかキングシールドとかみたいな択が生じる場面だったり、初手対面みたいな事を言うんじゃない?
威張る電磁波って全然違わない?
 ▼ 10 ガライボルト@2ごうしつのカギ 20/08/29 17:50:40 ID:qnKwuFfg NGネーム登録 NGID登録 報告
運ゲーとじゃんけんて微妙にニュアンスが違う気がする
 ▼ 11 ピナス@スパイスセット 20/08/29 17:51:48 ID:i0pAmo5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
裏にメタモンがいるので合法や!
 ▼ 12 トベター@まじめミント 20/08/29 18:24:48 ID:NT92NywI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
だいたい合ってるやん
 ▼ 13 デッポウ@ミミッキュZ 20/08/29 18:25:39 ID:X0Q2f/Vc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ジャンケンは運じゃない。択。
 ▼ 14 ミツルギ@しつもんメール 20/08/29 18:30:17 ID:/W5cY4k6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴーリより害悪だった
 ▼ 15 ンバット@イナズマカセット 20/08/29 18:32:21 ID:NT92NywI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ファ!?
じゃあ択ゲーのポケモンはじゃんけんやんけ!!
 ▼ 16 ルー@じゅうでんち 20/08/29 18:37:32 ID:YFCI7Xqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どれだけ択に負けても最後にはボルト式電磁波という25%の勝ち筋を残すことができる
 ▼ 17 コリータ@もりのヨウカン 20/08/29 18:39:11 ID:5PV6iSJo NGネーム登録 NGID登録 報告
ボルトがじゃんけんとかマジで言ってるんか
確率をじゃんけんだと思うならそうなんだろうな
 ▼ 18 ルビル@どくどくだま 20/08/29 18:41:35 ID:d/Akuy8A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
確率は実力なんですか?
 ▼ 19 プ・レヒレ@いいつりざお 20/08/29 19:00:58 ID:/69MLnvA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱体化されたって解析データか何か?
未実装でしょ?
 ▼ 20 チフサグマ@ファイトメモリ 20/08/29 19:01:49 ID:X0Q2f/Vc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
7世代の話じゃない?
 ▼ 21 ーナンス@せいれいプレート 20/08/29 19:03:15 ID:j9y.0yYk NGネーム登録 NGID登録 報告
いばるさえ入れておけばボルトに限らずワンチャンうめるとかいう
 ▼ 22 フキムシ@あやしいパッチ 20/08/29 19:04:31 ID:mQughL12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どくみが放電のほうが嫌いだった
 ▼ 23 ャラコ@イワZ 20/08/29 20:52:21 ID:.BZsWqaw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
じゃんけんは運だと本気で思ってるならじゃんけんくっそ弱そう
 ▼ 24 ールナー@きんのズリのみ 20/08/29 21:03:06 ID:Kc1.17c. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どんなポケモンも5割で負けるとか草
 ▼ 25 ゃんけん小僧 20/08/29 21:09:13 ID:1LTwe4M2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
じゃんけんに強いも弱いも無いぞ
 ▼ 26 ギギシリ@パスタ 20/08/29 21:10:51 ID:FH/QC1B6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ボルト式ねこだましやめろ
 ▼ 27 ゼリア@ハートのウロコ 20/08/29 21:11:36 ID:PGWQTuko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
同じ友人と1500回以上ジャンケンしたけどだんだん差が開いていったぞ
途中から読み合いになる
 ▼ 28 ーテリー@タマゴけん 20/08/29 21:17:49 ID:sgtcL4lE NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンがジャンケンゲーって言われたりする理由わかってなさそう
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼