▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ランスはロケット団で最も冷酷な男って言われるくらいならもっと冷酷な所見せるべきだったよな

 ▼ 1 ダイジャ@ヒレのカセキ 20/08/29 16:30:22 ID:mnP28Tu2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ラジオ塔占拠時に局員に爆弾取り付けて人質にして負けそうになったら起爆スイッチちらつかせて降伏を促したりさ
 ▼ 2 リーパー@むしよけスプレー 20/08/29 16:35:09 ID:TCtEvUx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦法もどくまもでじわじわ削ってくようなやり方をすればよかった
 ▼ 3 ピアー@サーナイトナイト 20/08/29 16:36:00 ID:C49.gZaA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
最も冷酷(ヤドンの尻尾を切る)
 ▼ 4 パルダス@ミュウツナイトX 20/08/29 16:36:21 ID:gEY6KofA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランス「ヤドンのしっぽ切っちゃう私はなんて冷酷なんだ・・・」

アローラ人「あ、それ日常ですw」
 ▼ 5 モリ@リゾチウム 20/08/29 16:41:16 ID:975kumi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
むしろアローラ人が冷酷説
 ▼ 6 ドームシ@カクトウZ 20/08/29 16:42:00 ID:PGWQTuko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラ出身の可能性も…
 ▼ 7 チルゼル@やけどなおし 20/08/29 16:57:33 ID:1LTwe4M2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ガラル人「上手いよなヤドンの尻尾。俺のヤドンの大好物なんだ」
 ▼ 8 ッソン@おかえしメール 20/08/29 17:00:27 ID:mQckjzqM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
>>7
ロケット団幹部レベルの奴らがゴロゴロ居るってやべぇな
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼