▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

東北とかいうもう一切ポケモンセンターができることがない地方

 ▼ 1 オッキー@ビスナのみ 20/08/29 22:44:10 ID:OyZIsSh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンセンタートウホクって‥
 ▼ 2 ガジュペッタ@ポケモンボックス 20/08/29 23:09:06 ID:hQcsjuWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チバはトーキョーベイだかやまだもう一つ置けるという事実
さいたまさ〜ん すまん笑
 ▼ 3 ルリル@ふしぎなおきもの 20/08/29 23:10:35 ID:VgC6Dzwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
東北は仙台でほぼ完結してるし
他に置く場所も必要もない
 ▼ 4 ウワウ@ヤゴのみ 20/08/29 23:10:41 ID:gfeETn3c NGネーム登録 NGID登録 報告
津波で流されたらもっかいできるかもしれねーだろ
 ▼ 5 シラム@はつでんしょパス 20/08/29 23:11:21 ID:nWIQZ9vc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺氏、札幌と仙台のど真ん中
 ▼ 6 トリンダー@すいせんじょう 20/08/29 23:12:06 ID:oNjk9qow NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
こういう奴嫌いやわ
 ▼ 7 ーランス@サメハダナイト 20/08/29 23:12:22 ID:1ztE3PP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
海の中のトンネル?
 ▼ 8 ュラルドン@ドクZ 20/08/29 23:16:12 ID:1nrA0v2. NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンセンタートーキョー←うん
ポケモンセンターオーサカ←わかる

ポケモンセンタートウホク←いや、伸ばせよ
 ▼ 9 ォーグル@アクアスーツ 20/08/29 23:22:35 ID:4QFMeCN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頑張って置くとしても郡山とか?
まあないな
 ▼ 10 ーディン@しょくパン 20/08/30 00:21:55 ID:ULHsw/.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
郡山市に置いたら福島市民激怒だわな
まあ日和田のイオンなら置いても良さそう。近くに大きな駅ないのが難点だが
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼