▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマスは最高のゲームだけど一番カッコいいのはスケールワールドのキバナだよな?

 ▼ 1 ガガルーラ@しっぽのくんせい 20/08/30 17:13:58 ID:2yKkuOxw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ミュウツーの逆襲のミュウツーもいいや
 ▼ 2 エトル@ぼうけんノート 20/08/30 17:15:59 ID:xr.cknvc NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスは最低のゲームだし一番カッコいいのは俺だよ
 ▼ 3 ガガルーラ@スーパーボール 20/08/30 17:16:28 ID:RXR6GrVA NGネーム登録 NGID登録 報告
これスレタイにポケマスいる?
 ▼ 4 ニゴーリ@おいしいシッポ 20/08/30 17:17:21 ID:MeJ.1Snk NGネーム登録 NGID登録 報告
釣ろうとしてるんでしょ
 ▼ 5 リーセン@だっしゅつパック 20/08/30 17:17:23 ID:EzC26WBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
そのままだとスレが伸びないからいる
 ▼ 6 シツブテ@ギネマのみ 20/08/30 17:17:41 ID:lGJ.WR.E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ポケマスにキバナ出して欲しいってことでしょ
たぶん
 ▼ 7 グマラシ@くちたたて 20/08/30 17:18:13 ID:2yKkuOxw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ポケマスにはイケメンなトレーナーはいますがキバナがいません
 ▼ 8 イコウ@タウンマップ 20/08/30 17:18:53 ID:nCAElwg6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ポケモンのグラフィック的にポケマスに剣盾は当分出ないだろうけどね
 ▼ 9 マンタ@シルフスコープ 20/08/30 17:20:32 ID:lGJ.WR.E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ポケGOはできるのにポケマスはできないのか...
 ▼ 10 メハダー@われたポット 20/08/30 17:22:49 ID:mFgwxH5c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
言うてリージョンフォームだけだしな…
 ▼ 11 ランブル@エネコのシッポ 20/08/30 17:24:19 ID:DTwgndEc NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコスリーフフシギバナ
略してギバナ
 ▼ 12 クレオン@ねがいぼし 20/08/30 17:26:27 ID:f3sECHfQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ダイゴやNが女に人気なのは納得だけどキバナみたいな清潔感なさそうなビジュアルで人気なのほんと謎
くさそう
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼