▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

オオタチとかいうクソかわいいポケモン

 ▼ 2 ジスチル@おいしいみず 20/09/06 11:26:56 ID:86SQslck [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
pixivにあるオオタチのr18ssすこ
 ▼ 3 ビィ@シルクのスカーフ 20/09/06 11:27:28 ID:tWWcnSiI NGネーム登録 NGID登録 報告
進化して唯一可愛くなる序盤ノーマル
 ▼ 4 ュウツー@だいだいはなびら 20/09/06 11:27:34 ID:SbhstiA6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうしてポケパークまでこの魅力に気づかんかったんだ
と思ったがVC2世代やってて思ったけどコラッタと違ってオタチが29ばんどうろにしか出ず
クリスタル版じゃないと45ばんどうろにも出ずこの場合はオオタチも出てくるけど当時は目のドットがちょっと怖かった
そしてオオタチを使ってくる一般トレーナーはクチバ→アサギ便のだいすきクラブのテイコさんしかいなかった
まさかのコガネジムではオタチを3体使ってくるおとなのおねえさんがいたけどオオタチは未使用
アニメのシロガネリーグの予選1回戦ではサブロウのオオタチがピカチュウと対決
かげぶんしん・あなをほる・スピードスター・ずつきというVCでも再現できる技構成だった
 ▼ 5 イリュー@ふしぎなタマゴ 20/09/06 11:28:03 ID:86SQslck [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
チラーミィは序盤ポコモンに入りますか?
僕は入れたいです。世間は認めてくれないでしょうけど
 ▼ 6 ロボーシ@のんきミント 20/09/06 11:35:18 ID:sjSsa4W6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オタチもオオタチもかわいいというビジュアル面では完璧すぎるポケモン
 ▼ 7 ズパス@ルールブック 20/09/06 11:38:43 ID:3kBId9aQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>5
早くて4番道路なのはちょっと厳しい
 ▼ 8 ロバット@メガイカリ 20/09/06 12:16:39 ID:ySBI2ao2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Furret walk
 ▼ 9 ンバル@おはなのおこう 20/09/06 12:22:09 ID:qEA.KZb6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
概ね序盤ポケは「1つ目のバッチを入手するまでに捕獲できる新ポケ」で定義されてるからそれに当てはまるなら
 ▼ 10 ワライド@こううんのおこう 20/09/06 12:23:20 ID:qEA.KZb6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
オオタチかわいいホント好き
 ▼ 11 ベノム@のんきミント 20/09/06 12:23:42 ID:GYcQvxj. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外人にカルト的人気を誇る
 ▼ 12 ガイアス@くちたたて 20/09/06 12:24:20 ID:iGj.v7r. NGネーム登録 NGID登録 報告
抱き枕にしたい
 ▼ 13 ガミュウツーX@オーロラチケット 20/09/06 12:26:10 ID:86SQslck [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
じゃあチラーミィはだめやね
私の中では野生のレベル13程度は全然序盤なんやけどな、残念
金銀でいうところのメリープウパーは序盤ポケな気もするけどな、違うみたいだね
 ▼ 14 シギバナ@あさせのしお 20/09/06 12:28:38 ID:SbhstiA6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
2番目のジムまででも金銀は野生だとLv6前後だからなぁ(メリープとウパー)
一方初代だとハナダの周りのナゾノクサとかLv11ぐらいだっけ?
まあそれでもチラーミィが出る最速がバッジ3個取った後じゃもう中盤だし
 ▼ 15 ゴジムシ@ファイトメモリ 20/09/06 12:29:25 ID:uzKAgybQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちゃんと公式画像を貼るイッチ有能
 ▼ 16 モンガ@バトルポケット 20/09/06 12:57:55 ID:gsNolFa. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おててがあざとい
かわいい
 ▼ 17 ガミュウツーY@ようせいジュエル 20/09/06 13:01:13 ID:RtxotDxA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3Dも可愛いが公式イラストが一番可愛い
 ▼ 18 タグロス@にじいろのはな 20/09/06 17:16:55 ID:qEA.KZb6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
このゆびとまれ覚えるのエラいかわいい
 ▼ 19 ーシャン@フォトアルバム 20/09/06 17:18:38 ID:pEi24qfE NGネーム登録 NGID登録 報告
金銀の頃旅パで使った記憶
 ▼ 20 ラスル@ふっかつそう 20/09/06 17:39:22 ID:6aAQQnWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化前のオタチとは違った可愛さがあるよな
 ▼ 21 イレーツ@エドマのみ 20/09/06 17:40:28 ID:Z0vkGGCM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
わかる
 ▼ 22 クオング@バンジのみ 20/09/07 14:11:19 ID:RjD6Njz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オオタチ好きならこの絵師はチェックしているはずだ!
https://www.pixiv.net/artworks/84154624
 ▼ 23 ガカイロス@メガチャーム 20/09/07 14:30:12 ID:xPDc/Fk6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトのポケモンでメガニウムと同じくらい好き。
攻撃したあと戻ってくる動きが可愛い。
 ▼ 24 マゲロゲ@チョークいし 20/09/07 14:34:01 ID:e8JgQkvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケGOでシャーって威嚇してるオオタチ可愛すぎてヤバイ
 ▼ 25 ルズキン@ずぶといミント 20/09/07 15:10:05 ID:uwVs.nIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
壁とベッドの間に挟まって無表情になってるオオタチの絵がかわいい
 ▼ 26 ルノーム@こだいのどうか 20/09/07 16:17:50 ID:gc5ocSzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ラッタは王者の祭典見てると可愛く思えるはず
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼