▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

化けの皮が壊れ特性とか言ってた奴どこいったの?w

 ▼ 1 ーマーガア@アイテムコール 20/09/07 10:46:06 ID:AzAAeO.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうあの特性の化けの皮が剥がれたな
 ▼ 2 ケンカニ@けいけんポン 20/09/07 10:51:03 ID:Qzq2iDNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここにいるおー^^
 ▼ 3 ニスズメ@ホイップポップ 20/09/07 11:02:23 ID:hpYUrZp6 NGネーム登録 NGID登録 報告
カキュウに皮ごと貫かれても、そもそも使用禁止にされても、壊れ特性であることには変わりない
 ▼ 4 メイル@フィラのみ 20/09/07 11:03:32 ID:AfnMjEkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや壊れだが
 ▼ 5 ジョフー@ナゾのみ 20/09/07 11:04:38 ID:zCiIyRwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうだな
今の環境ばけのかわの採用率0%だしな
雑魚すぎて草だわ
 ▼ 6 ーシャン@ひこうのジュエル 20/09/07 11:16:11 ID:PvTYzKEw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
もう7世代仕様に戻してよくね?
 ▼ 7 リミアン@チョークいし 20/09/07 11:22:10 ID:YpugXGZw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
化けの皮どうせならジュペッタとかムウマージに配ってくれよ
 ▼ 8 ルメタル@やすうりポン 20/09/07 12:09:49 ID:RDoIXsP. NGネーム登録 NGID登録 報告
1番クソなのはZワザでもダイマックスワザでも一回ほぼ無効にするところ
せめてこれは普通にダメージ食らえよ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼