▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲーフリ「雪だるまモチーフだけどヒヒダルマのリージョンやしフレドラあげよw」

 ▼ 1 タッコ@ひみつのカギ 20/09/07 15:33:53 ID:8.6cKXGk NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーフリ「ギャロップのリージョンで別にフレドラ覚えても問題ないけど別にあげんでええか…」
なぜなのか
 ▼ 2 ガイアス@おいしいみず 20/09/07 15:38:35 ID:.y3UqgQE NGネーム登録 NGID登録 報告
発火機関衰えただけなんじゃないの?
ギャロップに関しては全くの別物じゃん
ヒヒダルマは寒い地方にいってそこに適応した
ギャロップは元々その地域にいるって感じしない?俺はする
 ▼ 3 ドキング@ふしぎなおきもの 20/09/07 15:39:21 ID:zCiIyRwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルギャロップってポニータ見せたりしてめちゃくちゃ期待させてたくせになんであんな弱いの?
 ▼ 4 ッポウオ@ふるびたかいず 20/09/07 15:46:34 ID:ehlYpfws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレスするとダルマにはだるまモードがあるから
 ▼ 5 ジョン@ダイマックスアメ 20/09/07 15:47:10 ID:jIr6.VCA NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴースト感覚で鬼火くらい寄越せよ
 ▼ 6 ルビアル@アイスメモリ 20/09/07 15:48:21 ID:NfAoK/Pw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Aサンドパンも地震貰えてよかった
 ▼ 7 クマ@あかいくさり 20/09/07 15:49:34 ID:APn.Ama6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
これ本当におかしいと思う
 ▼ 8 ジョン@しっぽのくんせい 20/09/07 17:57:50 ID:LZGQhhIU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ほうほう
つまり?
 ▼ 9 クケイル@アクアスーツ 20/09/07 18:00:23 ID:AfnMjEkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルのヒヒダルマは炎袋が休眠モードに入ってるだけだから
実際は炎袋はあるし点火も可能
 ▼ 10 ルケニオン@クリティカッター 20/09/07 18:05:22 ID:9gkInsLU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
設定に忠実なのも大切だけど
バランスももうちょい考えて欲しいな
 ▼ 11 レズン@ビーだま 20/09/07 18:05:26 ID:e8JgQkvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はアロキュウにも炎技覚えてほしかったよ
 ▼ 12 ビワラー@ぎんのズリのみ 20/09/07 18:25:12 ID:yJtMKXEQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
鬼火くらいなら渡してもバチは当たらんと思う
 ▼ 13 トカゲ@なんでもなおし 20/09/07 18:27:13 ID:vAtwMaxA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルギャロップほんと雑魚い
催眠角ドリルだって原種で良い
せめてS10位上げてくれよ
キュウコンの時はA減らしてS弄ってた癖になんだこいつ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼