▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

これからSMを中心にやってきた人達が入ってくるにわたって.....

 ▼ 1 テノ@ヒールボール 20/09/07 16:09:35 ID:go4srFrU [1/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイの人たちは今、高学年や中1でもおかしくない
さらにここに来るためのデバイスは持っていてもおかしくない
あとはBBSを見つけるか見つけないか、という状況

だから!

本当にBBSを正しく使えているのか、反省会しよう

個人的に気になっているものは
・誹謗中傷、暴言、度を超えた下品な言葉やスレ
・虐待スレ
・人それぞれを一般論のように言う、個人論を全面否定
・釣り、マウント、レスバ、嫌がらせ、いたずら
 ▼ 4 チン全◆v9LmxMiAb. 20/09/07 16:12:40 ID:YgGQ0mSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の欠点
SSを書いているとクソコテになる。

これからはAAとテスト文だけ書きます
 ▼ 5 ンシカイオーガ@めざめいし 20/09/07 16:13:23 ID:iqGEEdqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お下劣なスレばっかり立ててごめんなさい
 ▼ 6 イウールー@ポケじゃらし 20/09/07 16:14:44 ID:WV7M1FL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うるせぇ!!!しね!!!!!
ばーーーーか!!!うんこうんこ!!
 ▼ 7 マコブシ@フラットコール 20/09/07 16:15:42 ID:ELMkL1cw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
生暖かい目で見守ろうな
 ▼ 8 ギギアル@ブリーのみ 20/09/07 16:15:50 ID:QeiAIFgM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これやったことあるやつ全員追放したらBBSから人いなくなりそう
 ▼ 9 ータクン@ばんのうごな 20/09/07 16:15:59 ID:go4srFrU [3/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あまりここのスレに関係ない発言などはやめてね
 ▼ 10 ーマーガア@リザードナイトY 20/09/07 16:18:31 ID:543AcV4c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ボキャブラリー壊滅してて笑うwww
 ▼ 11 リトドン@きちょうなホネ 20/09/07 16:18:36 ID:go4srFrU [4/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
利用規約を初めてみる人もいるだろうね
見たことないからやってしまっているのかもしれない
それはもう見て下さいということで

問題なのは知っているのにやっていることかな
 ▼ 12 カルゲ@ねがいのかたまり 20/09/07 16:21:47 ID:go4srFrU [5/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の状況で新しくポケモンが純粋に好きで入って来た人たちは

間違いなく傷つくと思う

手段は持っているのだから、いつ入って来てもおかしくないよね
 ▼ 13 ローゼル@ふしぎなタマゴ 20/09/07 16:24:18 ID:go4srFrU [6/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
工夫しながら楽しく、自分の特技を発揮してください!
 ▼ 14 カブ@チイラのみ 20/09/07 16:24:52 ID:go4srFrU [7/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
お願いしますね
 ▼ 15 トーボー@きよめのおふだ 20/09/07 16:26:23 ID:/7QkuCIg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
smを中心にってなんかえっちいな
 ▼ 16 マケロ@アクアカセット 20/09/07 16:27:27 ID:ELMkL1cw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
マイチェンなんかウルトラSMだしな
 ▼ 17 ジュマル@ゴーストメモリ 20/09/07 16:50:44 ID:CjogLYGY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
匿名でしかも日替わりどころか飛行機でID変わるんだから
一瞬だけファッションガイジ煽りカスを演じてもノーダメなのが悪い
せめて1アカウント作らないと書き込めないようにしろ
うんTwitterでいいな
 ▼ 18 ルディオ@かみなりのいし 20/09/07 16:52:23 ID:c7OQcwa2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虐待スレ以外全部当てはまったわ...
 ▼ 19 ケンカニ@レベルボール 20/09/07 16:55:25 ID:QeiAIFgM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
民度を気にする場合はアカウントは本当にあった方がいいと思う
この↓スレの111見て自演って本当にやりたい放題なんだなって恐ろしくなったわ
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1281056
 ▼ 20 ルヴァディ@ノメルのみ 20/09/07 16:55:41 ID:go4srFrU [8/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
これから気をつけようぜ
 ▼ 21 ザンドラ@メガストーン 20/09/07 16:57:09 ID:c7OQcwa2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
うん
 ▼ 22 メンカ@しんぴのチケット 20/09/07 16:59:30 ID:go4srFrU [9/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪質な自演はもちろんいけない
スレをあげたい場合なら、自演せず素直に「あげ」と書けばいい
そう思う
 ▼ 23 ラベベ@シルバーコロン 20/09/07 17:00:35 ID:AfnMjEkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
反省してない
 ▼ 24 ラクロス@ロメのみ 20/09/07 17:01:32 ID:c7OQcwa2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにデデーン!うんこ!は度を超えた下品な言葉やスレに入るの?
 ▼ 25 イティオ@しんかいのウロコ 20/09/07 17:05:42 ID:go4srFrU [10/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
度は超えてないと思う

だけど、ノリ的にスレによっては反感を喰らう恐れがあると思うよ
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼