▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシ一人旅だとダメなんだろうか

 ▼ 1 ルタリス@フライもりあわせ 20/09/07 16:43:54 ID:h9A.egH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的に見てみたい
 ▼ 2 ンヂムシ@ダイマックスアメ 20/09/07 16:44:07 ID:WV7M1FL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だめ
 ▼ 3 ナバァ@つきのふえ 20/09/07 16:47:59 ID:fwhUGcyo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
餓死する
 ▼ 4 ブクロン@くろおび 20/09/07 16:49:59 ID:OwT.LEYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近劇場版だと普通に一人旅してるし、定期的にポケセン寄れば余裕じゃね?
 ▼ 5 ニリッチ@レトルトめん 20/09/07 16:50:35 ID:4ACUBQcM NGネーム登録 NGID登録 報告
その路線は映画で行くって決めたから無理だろ
 ▼ 6 シギバナ@フサパック 20/09/07 16:58:59 ID:Ncs.yt7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰も見る訳ないじゃん
例えばまる子一人で話回してるの見たいか?
 ▼ 7 トスパス@だいだいバッジ 20/09/07 16:59:16 ID:ROHwmn6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMでそれ期待してたわ
 ▼ 8 タング@メタルパウダー 20/09/07 16:59:29 ID:mlBk8/qw NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシが常に独り言をブツブツ呟く変人になりそう
 ▼ 9 ガース@ネクロプラスルナ 20/09/07 17:00:51 ID:O1C.OlEg NGネーム登録 NGID登録 報告
会話もなく終始無言で歩き続けて
ポケモンに遭遇したら手持ちがないから
隠れるか逃げるかする感じ?

3分くらいのネタ動画ならいいけど
30分も見たいとは思わないかな
 ▼ 10 ーギラス@みっけポン 20/09/07 17:00:56 ID:zCiIyRwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真面目に聞きたいけどそれで面白くなると思う?
話回しにくくて余計つまらなくなりそうだが
 ▼ 11 ローン@こうかくレンズ 20/09/07 17:03:51 ID:go4srFrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒッチハイクなら面白いかも!
1人だけど、毎回新しいキャラに会える
最終回のゴールでこれまでに世話になった人たちが集合したら感動しちゃう
 ▼ 12 ノムッチ@ドラゴンメモリ 20/09/07 17:05:14 ID:ELMkL1cw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンまで縛るとかハード過ぎる……
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼