▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

割とマジでなんでリザードンの順位がこんなに高いのかよく分からない

 ▼ 1 ーランド@あおのはなびら 20/09/07 17:34:14 ID:Q4TsO31k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新シーズンになって一週間だけどリザードンが安定して5位以内(現在4位)に入るとは
S100と一致ダイジェットが使えるのは強みだけど種族値配分なんてフライゴンと大差ないし
サンパワーで高火力アタッカーしてるのかなと思ったら猛火のほうが多いし
今の環境に多い電気や水に弱いし
なんで環境トップメタまで上り詰めたんだろう
 ▼ 2 モンガ@ゴージャスボール 20/09/07 17:36:12 ID:O1C.OlEg NGネーム登録 NGID登録 報告
キョデエレンゴクが強いんじゃない?知らんけど
 ▼ 3 ポポタス@どくのジュエル 20/09/07 17:38:17 ID:SQWg9M92 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強ポケの対策のついでに狩られてたがその強ポケがこぞって消えたので巻き込み事故が起きづらくなったからじゃな〜い?
 ▼ 4 ャルマー@とくせんリンゴ 20/09/07 17:38:18 ID:IOWkDfaE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
最初使ってたけどサイクル中にダイマ切らないと弱いのがキツくて解雇したわ
結局ダイマ切らなくても最低限仕事できるウルガモスにチェンジした
 ▼ 5 タマロ@オボンのみ 20/09/07 17:38:54 ID:cYVc7CYI NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴクエンがずるい
ソウゲンずるい
ロックずるい
アースずるい
鬼火がずるい
襷カウンターずるい
はらだいこずるい

でも自分で使うとやれること少ないから使わない
 ▼ 6 ージュラ@ハーバーメール 20/09/07 17:39:58 ID:vCm6q8Kk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・s100
・技範囲広い
・かっこいい
 ▼ 7 バルドン@チルタリスナイト 20/09/07 17:40:08 ID:lW42Lq6I NGネーム登録 NGID登録 報告
S100と炎+飛行+草の技範囲が強いからの他に言うことある?
 ▼ 8 ポッコ@かなめいし 20/09/07 17:40:57 ID:vRMsFDnA NGネーム登録 NGID登録 報告
キョダイリザードンがカッコいいのが全てやな
だからみんなキョダイで使ってる
 ▼ 9 ラーミィ@かなめいし 20/09/07 17:41:54 ID:gVAk6lPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
キョダイ「ゴクエン」な。
地獄の業火でタスキの希望を焼き尽くせ!
 ▼ 10 タチマル@かいふくポケット 20/09/07 17:42:15 ID:Q4TsO31k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>7
オンバーンもS123一致ダイジェット、草技、炎技が使えて水半減、電気等倍なんだけどな
 ▼ 11 イレーツ@メガペンダント 20/09/07 17:42:58 ID:TtyM6Ue6 NGネーム登録 NGID登録 報告
わからなくていい、それでいいんだ
俺のおちんぽが魅力的であること、それだけを知ればいい。それだけで生きていける
 ▼ 12 ィアルガ@カチャのみ 20/09/07 17:43:09 ID:IOWkDfaE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ほんとそれ マジで糞かっこいい
でも水ラオスマリアシレのせいで晴らしたい場面がめっちゃあった
 ▼ 13 マタナ@みどりのはなびら 20/09/07 17:45:40 ID:SQWg9M92 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
くっそ分かるわ
ぬいぐるみ買おうか真面目に検討中だしスリーブとデッキケースは発売日に買った
モンコレも絶対に買う
 ▼ 14 リンク@リリバのみ 20/09/07 17:46:29 ID:PQI.43uo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
オンバーンは微妙に素早さ以外全てが足りない
 ▼ 15 トモシ@シュカのみ 20/09/07 17:46:36 ID:Jo3sGMP. NGネーム登録 NGID登録 報告
単純でしょ
結局一定以上の耐久と素早さがあって高火力ダイジェット撃てて技範囲が広いヤツが最強
 ▼ 16 ルタンク@でかいきんのたま 20/09/07 17:51:38 ID:a/xcc3Mc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウーラオス、ポリZより速いから
 ▼ 17 ャワーズ@キトサン 20/09/07 18:31:57 ID:JXi6SicQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
早い一致ダイジェット、パッチラゴン以外の環境ポケモンに安定して打てる範囲。パッチラゴンには負ける
 ▼ 18 ドグラー@りゅうのキバ 20/09/07 18:33:20 ID:e8JgQkvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
に加えて,同一性能での上位互換がいない
リザードンで上位互換がいないってのもなかなか不思議な感じがするのは否めないが
 ▼ 19 マザラシ@1ごうしつのカギ 20/09/07 18:36:01 ID:JXi6SicQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
互換では無いけどオンバーンが近いな、こいつはパッチラゴンとばせるけどゴクエンやらサンパワーみたいな火力が無い
 ▼ 20 ズゴロウ@のうてんきミント 20/09/07 19:05:01 ID:.p2cTZFQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ウーラオスに有利で速く
ゴクエンでタスキ潰せて
パッチラゴンにも熱砂で抵抗できる
カッコいい
 ▼ 21 ルマッカ@イリマのノーマルZ 20/09/07 19:50:42 ID:zv4YMP5. NGネーム登録 NGID登録 報告
パッチラゴンとアシレーヌ対策のおかげで地面タイプや草タイプが増えてるからそいつらをリザードンで狩りやすくなったからね
ついでに受けループやタスキ持ちも増えてるからキョダイゴクエンで勝手に半壊するし
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼