▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

理想のサトシ「お、これはオレがカロス地方のショウヨウジム戦の時チゴラス相手にやったりゅうせいぐんふうじと同じ戦術だ!」

 ▼ 1 ョンチー@ピーピーリカバー 20/09/07 18:21:16 ID:trkgORa2 NGネーム登録 NGID登録 報告
理想のサトシ「オレからするとそこまで無茶苦茶って訳でもないけどゴウがオレと同じような無茶苦茶を思いつくなんて驚いたよー」
 ▼ 2 ノムッチ@レトルトめん 20/09/07 18:22:01 ID:JFH6cn9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶妙に気持ち悪い
 ▼ 3 ャラドス@たんけんセット 20/09/07 18:22:31 ID:zCiIyRwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここまでキモくできるのは天才
 ▼ 4 ラップ@ヤゴのみ 20/09/07 18:22:50 ID:yJtMKXEQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトおじ絶頂
 ▼ 5 ルップル@ちかのかぎ 20/09/07 18:26:06 ID:1/2sVddI NGネーム登録 NGID登録 報告
理想のサトシ「フライゴンは地面・ドラゴンタイプだから電気技は無効だしわざわざ10万ボルトなんてしないんだぜ!ちなみに俺はこのフライゴンに乗ってメタグラードンっていう触手プレイ大好きの紛い物グラードンと戦ったことがあるんだぜ!まさかジラーチがあんなポケモン呼び出せとは思いもしなかったぜ!後ゴウはミュウを捕まえたいとか言ってるけど大体の伝説や幻にあったことはあるんだぜ!フーパがいたら大抵なんとかなるから最初に探すのがオススメだぜ!ちなみに幻ならタクトさんっていうトレーナーがダークライ捕まえてたしゴウも多分ミュウ捕まえられるんだぜ!」
 ▼ 7 リキリ@だっしゅつパック 20/09/07 18:27:10 ID:9Ei.g4mY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さすサト
 ▼ 8 ャタピー@がんせきプレート 20/09/07 18:28:25 ID:O1C.OlEg NGネーム登録 NGID登録 報告
最低最悪のサトシ
の間違いでわ?
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼