▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ORAS出てから「地方」と「作品」が分けて考えられるようになったよな

 ▼ 1 ツケラ@しゅんぱつのハネ 20/09/07 21:01:04 ID:S46cOJLY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
原作の世代でリメイクがなく地方繋がってた赤緑金銀は初代、2世代で良かったけど
FRLGがある3世代はそうも行かなかったからな
実際街とか本編語るときは地方で言う人はいなくなった

ダイパもリメイクが出たら「シンオウ」と「DPt」は分けて考えられるだろうな
新ポケモンや設定変更とかがあったら尚更
今からは想像もできんだろうが
 ▼ 2 シギソウ@ルナアーラZ 20/09/07 21:02:21 ID:gSOA/YOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごめんわからん
 ▼ 3 ラスル@ルビー 20/09/07 21:03:31 ID:Tk9Enxak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORAS下げてRSE上げるおじさん多いよねって話?
 ▼ 4 ローン@くちたけん 20/09/07 21:03:35 ID:7O9gdoXA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ありがとうわからん
 ▼ 5 オキシス@ねがいのかたまり 20/09/07 21:06:35 ID:S46cOJLY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今は分からんでもいい
いつか分かる日が来る
リメイクが出た後にな
 ▼ 6 ノムッチ@きんのナナのみ 20/09/07 21:10:08 ID:7O9gdoXA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なるほどな
じゃあその時わかることにするわ
今このスレは意味不明なスレってことにしておく
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼