▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

ゲーチス「LET'S GOトウヤが完成しました」

 ▼ 1 ティアス@こうこうのしっぽ 20/09/15 18:43:23 ID:RSYQ/POE [1/8] NGネーム登録 NGID登録 報告

ゲーチス「トウヤを引き連れイッシュ地方を旅するゲーム」

ゲーチス「これの売上を元手に、今度こそワタクシの野望を実現する!」

ダーク1「ゲーチス様の開発技術に疑う余地はありませんが……」

ダーク2「このゲームに需要はあるのでしょうか……」

ゲーチス「ツイッターで宣伝したから大丈夫です」

ダーク3「ゲーチス様はもはや正気では……」

ゲーチス「今からジョインアベニューで出店に行きなさい。まずは百本全部売るまで顔を見せるな」

ダークトリニティ「ゲーチス様の仰せのままに」
 ▼ 2 ッコウガ@くちたたて 20/09/15 18:46:05 ID:RSYQ/POE [2/8] NGネーム登録 NGID登録 報告

ダーク1「屋台の準備はできた」

ダーク2「……果たしてこんなものが売れるのか……」

ダーク3「ゲーチス様はもはや正気では……」

ダーク1「全部売るまで帰れないのだ。売るしかあるまい」

ダーク2「ゲーチス様はツイッターで宣伝したと言っていたが」

ダーク3「!誰か来るぞ」



誰か来たぞ!
>>4
 ▼ 3 ミロル@ポイントカード 20/09/15 18:47:02 ID:LZHkYFDQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウヤとメイ
 ▼ 4 ギア@チルタリスナイト 20/09/15 18:48:07 ID:XFscshCw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おっ買ってみよー!
 ▼ 5 ポッコ@おだやかミント 20/09/15 18:48:34 ID:ElbUsjMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウヤ本人
 ▼ 6 リルリ@しんかのきせき 20/09/15 18:56:51 ID:RSYQ/POE [3/8] NGネーム登録 NGID登録 報告

アクロマ「おや、ダークトリニティではありませんか!」

ダーク1「アクロマか」

ダーク2「何をしに来た」

アクロマ「ジョインアベニューには様々なトレーナーが集まりますから!わたくしとしてもいい研究になるのですよ!貴方達こそ屋台なんて建てて……ゲームの販売ですか?」

ダーク1「LET'S GOトウヤだ」

アクロマ「ほーう!なんとまあ!」
 ▼ 7 ムスター@ラッキーパンチ 20/09/15 19:02:23 ID:RSYQ/POE [4/8] NGネーム登録 NGID登録 報告

アクロマ「よくもまあそんな如何にもなクソゲーを開発したものです。作ったのはゲーチスですか?」

ダーク1「そうだ」

ダーク3「ゲーチス様はもはや正気では……」

ダーク2「この際だから買っていけ。貴様もゲーチス様に恩があるはずだ」

アクロマ「特にありませんが」

ダーク1「いいから買え。我々はこれを完売しなければならないのだ」

アクロマ「いいでしょう!如何にもつまらなそうなゲームですが、これの批評を書いてゲーチスへのささやかな嫌がらせとさせていただきます」チャリン

ダーク3「まいど」
 ▼ 8 ガプテラ@メカニカルメール 20/09/15 19:03:25 ID:RSYQ/POE [5/8] NGネーム登録 NGID登録 報告

ダーク1「一本売れた」

ダーク2「いい調子だ」

ダーク3「また誰か来るぞ」


>>10
 ▼ 9 ブリム@ヒコウZ 20/09/15 19:07:48 ID:D/lwHBLc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウヤとトウコとキョウヘイとメイ
 ▼ 10 オガラス@てんかいのふえ 20/09/15 19:07:53 ID:C17wFKrY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やまおとこのナツミ
 ▼ 11 ラエッテ@たまむしプレート 20/09/15 19:11:49 ID:fP52Oz42 NGネーム登録 NGID登録 報告
購入してらレビューするなんてアクロマめっちゃいいやつやん
 ▼ 12 ウワウ@ディフェンダー 20/09/15 19:13:11 ID:RSYQ/POE [6/8] NGネーム登録 NGID登録 報告

ナツミ「ここか!」

ダーク1「貴様、客か?」

ダーク2「汗臭い、営業妨害だぞ」

ダーク3「水でも飲め」ハイ

ナツミ「おおぅ、すまんな」ゴクゴク





ナツミ「ここに素晴らしいゲームがあると聞いて来たのだが?」

ダーク1「素晴らしいゲーム?」

ダーク2「ここにそんなものは無い。貴様は消えろ」

ダーク3「あるのは如何にもなクソゲーだけだ」コレ

ナツミ「それだああああ!!」
 ▼ 13 クバリス@ドクZ 20/09/15 19:16:42 ID:mvJ6wu0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
二次創作でのダークトリニティの苦労人率は異常
 ▼ 14 フーライ@からぶりほけん 20/09/15 19:17:11 ID:sE3kplT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かなり需要ありそうなゲームだ
 ▼ 15 イル@バシャーモナイト 20/09/15 19:30:12 ID:RSYQ/POE [7/8] NGネーム登録 NGID登録 報告

ナツミ「トウヤ少年んん!パッケージにトウヤ少年んん!!」

ダーク1「なんだ、こいつ……」

ダーク3「この男、もはや正気では……」

ナツミ「ツイッターで見つけたトウヤ少年のゲーム……調べても出元が知れず流石にデマだと思いつつ毎日実在を夢見たLET'S GOトウヤ……本当にあるとは!!」

ダーク2「買うのか?」

ナツミ「もちろん買うぞ!保存用観賞用プレイ用実用10本ずつ!合計40本だ!」バサッ

ダーク1「なんと愚かな男だ……」

ダーク3「まいど」
 ▼ 16 ネズミ@ピーピーマックス 20/09/15 19:31:35 ID:RSYQ/POE [8/8] NGネーム登録 NGID登録 報告

ダーク1「合計41本売れたな」

ダーク2「いい調子だ」

ダーク3「誰か来るぞ」



>>18
 ▼ 17 ーリキー@ソニアのほん 20/09/15 19:31:58 ID:MGiM6EAY NGネーム登録 NGID登録 報告
加速
 ▼ 18 ノガッサ@ヘルガナイト 20/09/15 19:32:23 ID:FIjI1/2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウヤトウコキョウヘイメイの四人
 ▼ 19 シアン@アゴのカセキ 20/09/15 19:32:26 ID:40TEb6yU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウヤ
 ▼ 20 ルセウス@エスパーZ 20/09/15 19:33:23 ID:T/12WBaY NGネーム登録 NGID登録 報告
駄目だ、アクロマのほーう!なんとまあ!が某スレのダッチワイフで再生されちまう
 ▼ 21 バメ@パワーウエイト 20/09/15 19:52:44 ID:XFscshCw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どいてどいてどいてどいて〜!!
 ▼ 22 ロスター@ゴスのみ 20/09/15 20:20:23 ID:vpOcMFyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 23 オガエン@ウイのみ 20/09/15 20:22:30 ID:DHmEbTrA NGネーム登録 NGID登録 報告
しーえん
 ▼ 24 ッシー@おおきなしんじゅ 20/09/15 22:08:21 ID:83.UMVZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 25 ッチムシ@ナナのみ 20/09/15 23:42:36 ID:uEuIigZo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
支援
 ▼ 26 ロベルト@キョダイパウダー 20/09/16 14:08:31 ID:uLnEuO4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほい
 ▼ 27 ランセル@ももぼんぐり 20/09/16 14:17:26 ID:02iUioAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ふんシコが最早懐かしいな……
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼