▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

コルニのルカリオがサトシ以下という事実

 ▼ 1 イドン@こだいのきんか 20/09/27 18:33:36 ID:Zi9MqHik NGネーム登録 NGID登録 報告
メガシンカしてその程度か
 ▼ 2 ッカニン@アップグレード 20/09/27 18:34:35 ID:eokwggxM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんならニョロボンと互角だったからニョロボン倒したベイリーフ以下でもある
 ▼ 3 テルグマ@ねっこのカセキ 20/09/27 18:34:48 ID:d9MAcCvE NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ以下!??
やはりサトシはポケモン
 ▼ 4 ディバ@ボロのつりざお 20/09/27 18:35:21 ID:fQbcdQ6U NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ま、サトシさんは神ですからね
(´・∀・`)
 ▼ 5 トリンダー@たいようのいし 20/09/27 18:35:41 ID:bmhI.u8I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな強くないやんアイツ
 ▼ 6 ザンドラ@シュカのみ 20/09/27 18:36:02 ID:VHe2GQME NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシとステゴロして勝てるわけないだろ
 ▼ 7 ッカグヤ@メガイカリ 20/09/27 18:37:01 ID:qy6s37Vo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
あれ特訓だからガチバトルじゃないやろ
 ▼ 8 ルビート@ハスボーじょうろ 20/09/27 18:37:52 ID:lkjEoyME [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
実際コルニってXYの時点でも未熟者って扱いだったし…
下手したらベテラントレーナー的に描かれてたXYサトシよりも未熟に見えたからな…
 ▼ 9 ネッコ@ナナシのみ 20/09/27 18:38:41 ID:tsjQvOoM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
でもそのXYサトシより今のサトシの方が強いよ
 ▼ 10 ーギラス@たからぶくろ 20/09/27 18:39:08 ID:98SMkf32 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
そうかな…
 ▼ 11 ジギガス@なんごくかいがら 20/09/27 18:39:21 ID:lkjEoyME [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
じゃあますますコルニはサトシに勝てる要素ないやん…
 ▼ 12 オー@オレンジメール 20/09/27 18:39:42 ID:tGRUymZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺の予想なんだけどさ
あれルカリオ倒したのカイリキーじゃね
 ▼ 13 レズン@しつもんメール 20/09/27 18:40:24 ID:comMlzBU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもサイトウってコルニに勝ったって明言されてなくね?
 ▼ 14 メハダー@プラスパワー 20/09/27 18:40:30 ID:bE2URBUo NGネーム登録 NGID登録 報告
いやそもそもメガルカリオが接戦の末の負けの可能性もあるしその前に2タテした後かもしれないしコルニの話をするのは無意味じゃね?
バトル内容が分からないのに上げたり下げたりする意味が分からん
 ▼ 15 ドキング@コダックじょうろ 20/09/27 18:40:51 ID:1.ckTlj2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
カイリューはメガルカリオとコジョンドを2タテしてる
メガユキノオーを倒したゲッコウガより凄い
 ▼ 16 ェイミ@つかまえポン 20/09/27 18:49:32 ID:1FBIFFeg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
最近のサトシは丸太すら持てなくなってるから大幅弱体化しとるやん
 ▼ 17 カタンク@きのみプランター 20/09/27 18:50:12 ID:qy6s37Vo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
メガユキノオーの方がメガルカより強いやろ
 ▼ 18 クスロー@でかいきんのたま 20/09/27 18:51:09 ID:SSr6JMQI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
ルチャブでも倒せるレベルだし大して差があるようには見えんが
 ▼ 19 ナアーラ@おじぞうバッヂ 20/09/27 18:54:15 ID:qy6s37Vo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
そりゃ4倍弱点ついとるし、メガしてないし
 ▼ 20 ンパッパ@ポケトレ 20/09/27 18:57:57 ID:SSr6JMQI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
少なくともフライングプレスの効果はアニポケでは説明されてないし4倍と決めつけてる時点で察したわ
 ▼ 21 ガラグラージ@しんぴのチケット 20/09/27 19:04:50 ID:comMlzBU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
特に言及されないならゲームと同じと考えるのが普通では
何を察してんのか知らんけど
 ▼ 22 ロッパフ@ナゾのみ 20/09/27 19:14:54 ID:WxZQdG/U NGネーム登録 NGID登録 報告
1vs1のバトルで全部の強弱が決まると思ってるんか?
 ▼ 23 ルノリ@こうらのカセキ 20/09/27 20:15:17 ID:q0/Uy7lo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームと同じでレベル30くらいのメガシンカなんじゃないの?
サイトウもコルニもビスケスも中堅ジムリーダークラスっぽい
ピカ様は強さ安定しないからな
 ▼ 24 ママ@ほしのかけら 20/09/27 20:20:26 ID:klpYt/Dw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ゲッコウガでもコジョンドとメガルカリオの2タテくらいは出来そうだけどな
 ▼ 25 ブラーバ@ちいさなキノコ 20/09/27 22:49:22 ID:1acYveDc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
過度な神格化はNG
 ▼ 26 スノウ@やさいパック 20/09/27 23:42:49 ID:98SMkf32 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
そこまで過度でもなくないか
 ▼ 27 ルビアル@こううんのおこう 20/09/28 07:53:25 ID:NGcM.ros NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
十分過度だよ
 ▼ 28 ネッコ@ずがいのカセキ 20/09/28 07:56:23 ID:NcH2eAu. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コジョンドメガルカの2タテも出来なかったらゲコしょぼすぎでしよ
 ▼ 29 ルケニオン@くろいてっきゅう 20/09/28 08:06:24 ID:X962ipms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トレーナー歴23年の大ベテランだからな
 ▼ 30 ャノビー@ミズZ 20/09/28 08:18:29 ID:aqls2unM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
できなさそう
 ▼ 31 リーセン@ジャポのみ 20/09/28 08:19:44 ID:WjwM9nnI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
3番目のジムだしいけるんじゃね?
 ▼ 32 ストダス@きせきのみ 20/09/28 08:21:35 ID:nvDYb8Eo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこそこ強いんだろうけど、ルカリオ以外はポケモン倒したことないよね
手持ちの総合力ならサイトウ、シジマの方が上かもね
 ▼ 33 ピアー@ルアーボール 20/09/28 08:25:49 ID:871gJU/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
サイトウはともかくシジマがコルニより強い描写あったか?
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼