▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケ「ムゲンダイナ出します!ザシアン出します!ザマゼンタ出します!ローズ出します!」 南海トラフ「本気出します!」

 ▼ 1 クガメス@アップグレード 20/09/27 19:19:02 ID:oWQ.NOeY NGネーム登録 NGID登録 報告
10年前の再来になるなよ
 ▼ 2 スモウム@つきのいし 20/09/27 19:20:18 ID:ArCszTwA NGネーム登録 NGID登録 報告
ローズ「自首します」

黒人デモ「不当な逮捕だ!人種差別だ!」

アニポケ「ヒェェ……」
 ▼ 3 ーボック@フエンせんべい 20/09/27 19:26:17 ID:9G9wKmoE NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケ「震災関係ないので放送します!!」
 ▼ 4 ークイン@きいろのはなびら 20/09/27 19:30:00 ID:Db.s2M36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
有 能
 ▼ 5 ーフィ@あかいバンダナ 20/09/27 19:31:32 ID:8qa.dxXw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもロケプラお蔵入りになったのは震災じゃなくて原発事故のせいだし
 ▼ 6 プ・ブルル@シルバーコロン 20/09/27 19:35:30 ID:Knwga1l6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケプラの時と違って今回は4話構成だから本当に災害関係は勘弁して欲しい…1ヶ月耐えてくれ…
 ▼ 7 ガオニゴーリ@キーストーン 20/09/27 19:51:03 ID:9fVQU24s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
南海トラフがもう来るってマジ!?
 ▼ 8 ゲボウズ@カメックスナイト 20/09/27 19:53:13 ID:E9c.5YWc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日の地震は震源の深さやら場所、揺れ方で南海トラフとは関係ないって結論出たんだよなぁ
 ▼ 9 ミツルギ@グラウンドメモリ 20/09/27 19:53:19 ID:kBH.3dGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日二回ぐらい地震なかったか?
 ▼ 10 ーテリー@パワーウエイト 20/09/27 20:12:07 ID:7diINRCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
空を覆い尽くすブラックナイトは噴火とかの方が近い

やめろよ?
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼