▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ナナシマってもしかして黒歴史扱いなのか?

 ▼ 1 レッグル@だいだいはなびら 20/09/28 04:03:01 ID:dO1Ua3NI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの独特の雰囲気好きだったんだけど全く(ゲーム中の会話とかですら)触れられないよな
 ▼ 2 マケロ@きせきのみ 20/09/28 04:23:03 ID:Dwz6oaLc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒歴史ではないがあくまでリメイク版の追加要素だから言及するタイミングが無い
 ▼ 3 ヤシガメ@バクーダナイト 20/09/28 04:54:41 ID:BXpQsZmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印にはサトシ&ゴウがナナシマに行くエピソードとかないんだろうか
 ▼ 4 クバリス@いしょうトランク 20/09/28 05:25:28 ID:UfPsgGpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイあたりで再登場してシロナあたりが
調査にでも来てくれていたら話題になってたかも
 ▼ 5 ップリュー@エフェクトガード 20/09/28 06:31:13 ID:SwtsS2RA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ピカブイにシロナ登場したらガブもミカルゲも使えないからカイリューとかゲンガーみたいなそれっぽい強ポケで代用してきそう
 ▼ 6 ヤッキー@メガメガネ 20/09/28 07:14:44 ID:tGgI8hdw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HGSSやピカブイで拾い損ねたのが悪かった
何なの
 ▼ 7 ーブシン@ギネマのみ 20/09/28 07:18:19 ID:Q2xIeeSk NGネーム登録 NGID登録 報告
usumで名前だけ出てたはず
 ▼ 8 ューラ@シルフスコープ 20/09/28 07:18:26 ID:udhU1NXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニシキとカンナしかおらん件
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼