▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】増田、みゆはんにまたおじさん構文を使ってしまう...

 ▼ 2 シャマリ@バシャーモナイト 20/09/28 10:35:30 ID:/3aUVrMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(歌詞で泣きそう)
 ▼ 3 ラガラ@ぎんいろのはね 20/09/28 10:36:11 ID:wFjoMNOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
増田さァん
 ▼ 4 タッコ@おだんごしんじゅ 20/09/28 10:36:17 ID:ZV7Iju9M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むっちゃ
 ▼ 5 イリュー@ながねぎ 20/09/28 10:36:41 ID:Uxm2g6lw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
増田頼むからもうみゆはんにクソリプしないでくれよ…
 ▼ 6 ッキング@つかまえポン 20/09/28 10:36:52 ID:5ROM/LlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コピペ用↓

みゆはん、ええ?!なになに?(笑)
むっちゃ良い歌詞と曲やん!!(歌詞で泣きそう)

素晴らしいので、みんな、ぜひフルで聞いてみて!!!良い曲やー!
 ▼ 7 ーパ@メガチャーム 20/09/28 10:37:39 ID:NK5E1DLU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割とよかった
 ▼ 8 アコイル@ひのたまプレート 20/09/28 10:39:13 ID:4jQUM0jk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みゆはん、凄いw!むっちゃ良い歌詞と曲やん!(笑)
 ▼ 9 グザグマ@ハンサムチケット 20/09/28 10:41:22 ID:F566dSsA NGネーム登録 NGID登録 報告
おじさんなんだからおじさん構文はおかしくない
クソリプっていうのは棒!玉!欲しいっすな!ってのを言うんだぞ
 ▼ 10 ンドール@マゴのみ 20/09/28 10:43:56 ID:NK5E1DLU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
欲しいっすなってなんだっけ
 ▼ 11 ィアンシー@フリーズカセット 20/09/28 10:45:25 ID:yoVUMdUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
星の砂
 ▼ 12 ノガッサ@ようせいジュエル 20/09/28 10:45:49 ID:vXYUD3b6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前回のは誤解されたけど今回は曲を褒めてるだけなのでセーフ
 ▼ 13 イパム@まひなおしのみ 20/09/28 10:46:06 ID:tkJc5jGk NGネーム登録 NGID登録 報告
みゆはんに見せて貰ったホップの歌詞と曲クソ泣きそうになってわろた
素晴らしいですなぁ笑
 ▼ 14 イタラン@ぼうじんゴーグル 20/09/28 10:48:23 ID:aC5Uh7t6 NGネーム登録 NGID登録 報告
そのうちみゆはんポケモン出しそう
 ▼ 15 ラミドロ@ピーピーリカバー 20/09/28 10:49:00 ID:5vR2y3oc NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかもう普通に可愛いおじさんで草
 ▼ 16 クタス@あおぞらプレート 20/09/28 10:52:35 ID:NPMULx1k NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ音楽のことだし
 ▼ 17 ドラ@ヒレのカセキ 20/09/28 10:52:59 ID:osjQFgm6 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで毎回みゆはんにはこの構文なんだよw
 ▼ 18 チャブル@ジーエスボール 20/09/28 10:55:02 ID:oWCAei96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
 ▼ 19 ジギガス@ジガルデキューブ 20/09/28 10:58:39 ID:GJ7oReT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みゆはんのこと好きすぎるだろ
 ▼ 20 ゲピー@パワーベルト 20/09/28 11:01:47 ID:Jz8w6Fow NGネーム登録 NGID登録 報告
オジサン感は漂うけど事実オジサンだし
前回の金の玉・サルの棒・みゆはん愛!
みたいな怪しいフレーズも無いから俺の中ではセーフ
 ▼ 21 リアドス@まんぷくおこう 20/09/28 15:44:07 ID:GJgUgxus NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(○○で泣きそう)
 ▼ 22 ュウ@そうこのかぎ 20/09/28 16:17:59 ID:rJZgBy2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おぢさん構文って、顔文字😊✨とか、❗️みたいなの、多用するやつじゃないんすか?😭💦
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼