▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

株ポケの純利益ってどうなってんの?

 ▼ 1 ロッパフ@ウルトラボール 20/09/28 16:29:13 ID:xuuA1cVo NGネーム登録 NGID登録 報告
2007.2010,2012は赤字らしいが
 ▼ 2 ンテール@スターのみ 20/09/28 16:30:32 ID:q/GIGBqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤字ってことはその辺のボロボロな中小企業よりも儲かってないって事だよね?
 ▼ 3 ワガノン@ももいろはなびら 20/09/28 16:30:34 ID:rs6YbU4A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
森タワーに二つフロアを借りられるから儲かってるだろ
 ▼ 4 サイドン@アイテムドロップ 20/09/28 16:31:51 ID:nc2cZHDY NGネーム登録 NGID登録 報告
株式会社ポケモン 純利益
2018年2月期 88億円
2017年2月期 159億円
2016年2月期 6億円
2015年2月期 20億円
2014年2月期 11億円
2013年2月期 18億円
2012年2月期 3億円の赤字
2011年2月期 13億円
2010年2月期 1億円の赤字
2009年2月期 11億円
2008年2月期 4億円
2007年2月期 3億円の赤字
2006年2月期 2億円
2005年2月期 7億円
2004年2月期 7億円
2003年2月期 1億円
2002年2月期 不明
2001年2月期 1億円
2000年2月期 8100万円
1999年2月期 2500万円

過去ログのスレにあったからコピペ
 ▼ 5 ムッソ@げんきのかたまり 20/09/28 16:34:15 ID:rs6YbU4A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
版権管理会社でこれはすごいよ
 ▼ 6 イクン@すごいつりざお 20/09/28 16:39:21 ID:tSlcZbM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲフリはどうなんよ
全然出てこないけど
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼