▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

果たしてプルートの部屋に幼少期アカギの日記を置く必要はあったのか

 ▼ 1 ルセウス@マグマスーツ 20/10/03 16:33:39 ID:0.k6sHD2 NGネーム登録 NGID登録 報告
あれのせいでアカギ関連の考察が狂った
そもそもプルートが幹部にいること自体おかしい
 ▼ 2 ャノビー@ゆきだま 20/10/03 16:35:34 ID:ZRiUPYe. NGネーム登録 NGID登録 報告
アカギ自身別に気にしてないと思うぞ?
ロトム関連はあくまできっかけのひとつに過ぎない
プルートを恨んじゃいない
 ▼ 3 リキテル@リザードナイトY 20/10/03 16:36:10 ID:jprw/TwU NGネーム登録 NGID登録 報告
アカギはバカだから気がついてないと思う
 ▼ 4 クレー@ハイパーボール 20/10/03 16:38:46 ID:jtVQBRUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
考察通りにしたら「ネットに便乗してきた」とか言いそう
 ▼ 5 コッチ@ヤチェのみ 20/10/03 16:49:19 ID:TRq.38T6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロトムフォルムチェンジ要素だけポンと置けばいいものをアカギまで絡めてくるの天才かと思ったが
 ▼ 6 ャーレム@ハートスイーツ 20/10/03 17:07:59 ID:U/oI5CTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチ、何にでもケチつけてそう
 ▼ 7 ケッチャ@モモンのみ 20/10/03 17:28:46 ID:MhHonk.6 NGネーム登録 NGID登録 報告
あれのせいでプルートの幼い頃の日記だと勘違いしてたの俺だけじゃないはず
 ▼ 8 ディアン@わんぱくミント 20/10/03 17:32:46 ID:Y8mEzw12 NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に考えてプルートがアカギの日記持ってる事がおかしい
アカギがあげたか、プルートがアカギ大好きかのどちらか
間違いなく前者
アカギがあげたと考えるのが妥当
「もう私には必要ないものだ」とか言って渡したんだろ

自分からプルートに渡したって事は、ロトムの件はプルートのせいだと分かってる
それの意味するところはアカギがもう気にしてないって事
過去との決別を意味する
 ▼ 9 ロリンガ@ピジョットナイト 20/10/03 17:53:46 ID:MMhMvPAw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
アカギは何を思ってプルートに
クソガキの頃の日記帳を渡したの?
意味不明すぎるんだが
 ▼ 10 レフワン@コオリZ 20/10/03 18:00:50 ID:TRq.38T6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プルートってアカギが直々に雇ったんだったっけ
どっかでロトムの研究のことでも聞き付けて個人的な理由で雇ったのかもな
ギンガ団支部のあの部屋で研究させてたのかプルートがこそこそ研究してたのか
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼