▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ここ特有のSMの批判絶対許さない雰囲気嫌い

 ▼ 1 ンカラス@くさのジュエル 20/10/03 20:31:53 ID:skYsIQIM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ストーリー終始つまらんかったし何が良かったのかこれと言って思いつかん
 ▼ 2 ーフィア@コインケース 20/10/03 20:32:55 ID:0/wc1geg NGネーム登録 NGID登録 報告
そうっすか
 ▼ 3 ポポタス@ちからのねっこ 20/10/03 20:33:10 ID:RUCkl6JU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めちゃくちゃ批判されてるのにこれ以上どうすりゃいいんだ
 ▼ 4 マゾウ@しめったいわ 20/10/03 20:33:16 ID:2FbM8fqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもそれを周りに強要する必要はないっしょ
 ▼ 5 ロリンガ@しんかいのキバ 20/10/03 20:33:26 ID:dFlUPF7. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>4
これ
 ▼ 6 ツハニー@ミミロップナイト 20/10/03 20:33:35 ID:5T8ALH1U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これ
 ▼ 7 クジキング@コダックじょうろ 20/10/03 20:33:58 ID:uRRkRCdQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それをどこで言ったのかによる
 ▼ 8 ビット@ドリームボール 20/10/03 20:34:06 ID:pNm.hjfg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分がズレてるだけだとは思わないのか
 ▼ 9 ースト@デボンのにもつ 20/10/03 20:35:23 ID:9Gu2KRow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだかんだでアローラが一番好きだったな←BBSでこの意見が多いってのは分かる
ゴッチャ公開時もよく見た
 ▼ 10 ルガルド@ビビリだま 20/10/03 20:35:43 ID:bFN6ntgE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
別に奴のつまらないっていう感想を否定することもないだろ
それを周りに強要するのがだめってことで
 ▼ 11 ムスター@モコシのみ 20/10/03 20:36:36 ID:3AU6tz9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMじゃなくてDPじゃね?
 ▼ 12 ースター@きんのパイルのみ 20/10/03 20:36:39 ID:y68sTNL6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ確かにつまらないけどもう4年経ったし今更掘り返すこともないだろう
 ▼ 13 グリュー@アクアスーツ 20/10/03 20:36:54 ID:skYsIQIM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に俺は強要してないぞ
 ▼ 14 ムリット@エネコのシッポ 20/10/03 20:38:59 ID:S26AmY5k NGネーム登録 NGID登録 報告
いや批判されてるが
アニメなら分かる
 ▼ 15 ンメル@ひみつのカギ 20/10/03 20:45:05 ID:d3EYcgFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不満点は所々あっても総合的にはSM好きって人が多いんだろうな
 ▼ 16 ンダース@マチスのサイン 20/10/03 20:45:14 ID:A/b6rhNM NGネーム登録 NGID登録 報告
別に批判はすればいいっしょ
自分を多数派だと思って言ってるなら哀れだと思うけど
 ▼ 17 ゴジムシ@むしのジュエル 20/10/03 20:46:44 ID:skYsIQIM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
>>16
多数派とも思ってないぞ
 ▼ 18 ッシブーン@べにいろのたま 20/10/03 20:47:24 ID:WhO.rNmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アホほど叩かれてる定期
 ▼ 19 ーホー@ひきかえけん 20/10/03 20:48:25 ID:brcM8rfg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に好きな人を否定する訳じゃないし俺が正しいとは思ってないけどSMはそんなに好きじゃなかった
 ▼ 20 ャラドス@たからぶくろ 20/10/03 20:50:29 ID:dFlUPF7. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はSM好き
 ▼ 21 ゲハント@つめたいいわ 20/10/03 20:51:25 ID:8oFYsGm6 NGネーム登録 NGID登録 報告
新作楽しめないなら卒業したら?って風潮はある
 ▼ 22 キメノコ@マグマのしるし 20/10/03 20:53:05 ID:Uua6LrXg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYの場合なら否定派は「普通」とか「特に好きでもない」で済むけどBWSMは否定が「嫌い!死ね!」ってなるんだよね
だから炎上が起こる
尖ってる作品の宿命だから仕方ない
 ▼ 23 テボース@くさのジュエル 20/10/03 20:59:58 ID:EJko/2RU NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的につまらなかったで済ませればいいのを、さも一般論みたいに語るからじゃない?
どのシリーズにも言えるけど
 ▼ 24 ンヤンマ@ふしぎのプレート 20/10/03 21:01:46 ID:jYLAqK5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
批判するならファンのヘイトを買うってことを覚悟しなきゃだぞ
 ▼ 25 マルルガ@ヘラクロスナイト 20/10/03 21:04:49 ID:uJ5UAX7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はSM好きだから批判意見を言う奴は虐めるゾ
 ▼ 26 サキント@よごれたハンカチ 20/10/03 21:28:40 ID:U1TYbXpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それどっちかって言うとアニメの方じゃね?
ゲームはむしろアンチの方が多いじゃんここって
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼