▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

御三家って普通に森とかに住んでるのかな?

 ▼ 1 ビシラス@フーディナイト 20/10/04 16:49:04 ID:1cXs6jc6 [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それだったらヒバニーエースバーン親子のヒバニー取っ捕まえて牢屋に入れて牢屋の上から死なないくらいの量の木の実の汁垂らしてそれを一生懸命吸う姿をみたいなー!♀ヒバニーだったら泣き叫ぶんだろうなぁ……あとは1日5回くらい水風呂に入れて「ヒバヒバァァァァァァァーーーーーーー」って叫ぶ姿をみたいなー。あとは御三家じゃないけどアニポケのリオルのやられシーンフルでみたいなーリオルは触手によくやられてたらしいしそれも見てみたいなぁ生まれたばっかで自然の厳しさを知らないリオルがやられ続けてほしいなー!ルカリオになってもやられてほしいなー!あとはミミロルとか感情豊かなポケモンの親子の子どもをさらっていろんなことしたいなぁ。例えばお湯とかなにも入れてないカップ麺だけ与えてそれを一生懸命頬張ろうとするけどすぐ没収されちゃって大泣きするミミロルとか見てみたいなぁ!!リオルのやられシーンの一部はTwitterで見つけたので貼っておきます!できれば他のやられシーンやヒバニーのやられシーンを貼ってくださると幸いです。
 ▼ 2 ザリガー@ダイゴへのてがみ 20/10/04 16:51:50 ID:AzxYFdqU NGネーム登録 NGID登録 報告
リザードンが山で暮らす姿やゲッコウガが沼で暮らす姿は想像できるがエースバーンが森で暮らす姿は想像できない
 ▼ 3 ィグダ@イリマのノーマルZ 20/10/04 16:55:54 ID:1cXs6jc6 [2/6] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>2
なんとなくわかるわ。エースバーンは森にいなさそうだけどヒバニーはいそうじゃない?
 ▼ 4 スキッパ@ピカチュウZ 20/10/04 17:01:48 ID:1cXs6jc6 [3/6] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
みんなの考察聞きたいのでじあげ
 ▼ 5 メパト@ヤミラミナイト 20/10/04 17:14:05 ID:Rh/oUDJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガオガエンも森がしっくりこない
廃墟とかで他のポケモン達と集まって暮らしてそう

あとsageになってるぞ
 ▼ 6 ーベム@やわらかいすな 20/10/04 17:14:49 ID:r3YQaFj2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
去勢手術されてそう
 ▼ 7 ヌギダマ@マスターボール 20/10/04 17:15:20 ID:nx9I5nms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
十分狂ってるはずなのになぜか狂気が足りないように感じる
 ▼ 8 ーリキー@イーブイZ 20/10/04 17:16:07 ID:jJQYnlE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイだと普通に野生で出るな
トキワの森にフシギダネとか
リザードンなんて1番道路の上空を通過する時だってある
 ▼ 9 ッキー@オーキドのてがみ 20/10/04 17:17:56 ID:5aNMx7BQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前このスレから出ないで
頼む
 ▼ 10 カルゲ@ぼうごパッド 20/10/04 17:21:47 ID:tsE.7/Ik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野生のエースバーンとか絶対文明築いてるだろ
 ▼ 11 ガピジョット@しあわせタマゴ 20/10/04 17:22:59 ID:Hx/IO/z6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野生のバシャーモも想像出来ない
 ▼ 12 ネズミ@トウガのみ 20/10/04 17:24:02 ID:51UYKTsw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
野生のインテレオンも独自の文明築いてそう
 ▼ 13 クシー@きいろいかけら 20/10/04 17:24:53 ID:8ThEoPwI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野生のアシレーヌ…ふぅ…
 ▼ 14 ラサリス@こだいのきんか 20/10/04 17:37:40 ID:8R0QbgGM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
人間社会にとけこんでロイヤルドームみたいな場所で金稼いで廃墟にすんでる小さなポケモン達に食べ物持ち帰って慕われてそう
 ▼ 15 ラティナ@アクZ 20/10/04 17:59:05 ID:1cXs6jc6 [4/6] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>7
君もこっち側だ
 ▼ 16 ーボ@あくのジュエル 20/10/04 18:02:55 ID:1cXs6jc6 [5/6] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
進化形は想像できない人が多いっぽいね。進化前のときは森とかで暮らして、進化したら親離れとかするのかな?
 ▼ 17 ムリット@グラウンドメモリ 20/10/04 18:04:42 ID:s9wUVqk6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑説明によるとキモリ系統はみんな森で生息してる
 ▼ 18 グロコ@ねがいのかたまり 20/10/04 18:06:46 ID:qeYkMR.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼニガメだらけの島って無印にあったような
 ▼ 19 ーギラス@リザードナイトX 20/10/04 18:12:34 ID:9zIkJVcc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
誰も寄り付かないような岩場に一匹で佇んでそう
 ▼ 20 ードル@けいけんアメXL 20/10/04 18:13:30 ID:ceZ2xwYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメにあったケロマツの群れは野生だっけ?研究所内だっけ?
 ▼ 21 ランブル@とくせいカプセル 20/10/04 18:21:05 ID:Vjl2glFU NGネーム登録 NGID登録 報告
なんだろう
読んでないのに狂気が伝わってくる
 ▼ 22 ウワウ@ルカリオナイト 20/10/04 18:22:55 ID:KUWAnhpM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AGのミズゴロウ沼の話だとポケモンリーグ直々に育成してるそうだ
 ▼ 23 ュバルゴ@メガペンダント 20/10/04 18:23:39 ID:1cXs6jc6 [6/6] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
YouTubeより。相討ちだからもう一度サイトウとバトルするのかな?そしたらまたたこがためされるリオルの悲鳴が聞けるね!まだまだ進化してほしくないなぁ……そういえばまだ新無印ってDVDでてないよね?
 ▼ 24 グトリオ@バンジのみ 20/10/04 18:30:01 ID:3avM6dtw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ありそうな光景
 ▼ 25 キジカ@クリティカット 20/10/04 23:47:31 ID:lU0sX5N. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリランダーは森に群れで暮らしてると推測できる説明文じゃなかったか 
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼