▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

分かんないよ…

 ▼ 1 agnwWFENb6 20/10/04 21:15:08 ID:wB1Ez95M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わっかんないよ! お前らの言ってることはひとつも分かんないよ! お前らがいいって言ってるもの、何がいいのか分かんないよ! 分かんない! 私には分かんないの!
ブラッキーって何がカッコイイの? 毒守なんて嫌だよ 受けルだけだよ! 受けルのどこがカッコイイの? 輝石ラッキーのどこがいいのか分かんない!
ガブガルゲンって何なの? ガブがいるのの何がいいの!? 600族がカッコイイの? そもそもイドンプって何? ハイポン? だから何なの!? A0って何? 攻撃低ければいいの!?
ククイとグズマだと、何でグズマがいいの? 何で悪い方がいいの? 悪いから悪なんじゃないの?
右腕が疼くと何でカッコイイの? ヌルの力を制御できない感じが堪らないって、何それただの間抜けな人じゃん! ちゃんと制御できる方がカッコいいよ! 立派だよ! 普段は力を隠していると何が凄いの? そんなのただの手抜きだよ! 隠したりしないで全力で取り組む人の方がカッコいいよ!
どうしてニックネームとかオシャボとか色々付けるの? いっぱい孵化余りがあったって分かりにくいだけじゃん!
英語でもなんでもカタカナつけないでよ! 覚えられないんだよ!
悪食王って書いてアクジキングって読まないでよ!
我最愛妹って書いてマリィって読まないでよ!
無限百足って書いてムゲンダイナって読まないでよ!
宇宙の歴史とかミオシティの文献とかアルセウスとかギラティナとか、ちょっと調べたくらいでそういう話しないでよ!
内容もちゃんと教えてくんなきゃ意味が分かんないよ! 教えるならちゃんと教えてよ! 神話に出てくるポケモンの説明されても楽しくないよ…。 ディアルガもパルキアもギラティナもアルセウスも、ヒードランも意味不明だよ!
何がカッコいいのかぜんっぜん分かんない!
他の用語も謎なんだよ! メガシンカとかZワザとか、親子愛とかゴッドストーンとか1000年先とか…。
名前がいいだろってどういうこと? 雰囲気で感じろとか言われても無理だよ!
6Vメタモンとかズギュントスとかがんばリーリエとか、ちょっとネットで調べただけで知ったかぶらないでよ!
中途半端に説明されてもちっとも分からないんだよ!
ローズとかゲーチスの言葉引用しないでよ! 知らない人の言葉使われても何が言いたいのか全然分かんないんだよ!
自分の言葉で語ってよ!!
お願いだから私が分かること話してよ!
田舎者って何なの? 田舎者ってどういうことなの?
分かんない分かんない分かんない分かんない! 分かんなーい!! シューティの言うことは、昔っから何ひとつ、これっぽっちも、分かんないのよぉ!
 ▼ 2 リープ@エフェクトガード 20/10/04 21:41:11 ID:28eQ3IRQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前の言うことがわからん
3行で
 ▼ 3 ガボーマンダ@フラットコール 20/10/04 21:41:58 ID:jHiYr70s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデーン?
 ▼ 4 ロベルト@やけたきのみ 20/10/04 21:42:04 ID:7n7oonBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
病院行きましたか?
いいお医者さんなんですよ...
 ▼ 5 レブー@エネコのしっぽ 20/10/04 21:42:51 ID:n5FM27Yc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改変頑張ったな
元ネタ懐かしい
 ▼ 6 agnwWFENb6 20/10/04 21:43:45 ID:wB1Ez95M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
鳩子
異能バトル
日常系
 ▼ 7 バゴーラ@ちりょくのハネ 20/10/04 21:56:47 ID:28eQ3IRQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
 ▼ 8 ルリル@ゲンガナイト 20/10/04 21:57:33 ID:fgpMGMdw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
うんこ?
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼